いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

いいんです。靴もらえますから。るしです。

とうとう来てしまいました。この日が。まあどうでもいいんですが。

過去は忘れることにします。いまこの日を生きよう!。


・・・・つかいろんな意味でこの状況はどうなのよ・・・です・・・。睡眠が欲しい・・・

--------------------------------------------------------------------------
いろいろ(細かい部分)ブログ更新しました。
装備欄は、現状と違う部分でSSとって無くてそこで一時停止。

赤石の中も、かなり状況が変わってきたのでいろいろ整理しました。
装備も見直し。

友録も耳こないし、耳しても帰ってこないとか、もういろいろざくざく消したり
なんなりすることにしました。
あっても意味無す・・

いろいろアプデの噂が聞こえてきて、天上計画もいろいろ修正しないとダメですね。。
とりあえず今のところ被害は無いですが。。。
唯一ミスるかもしれないのは、折角(ぼちぼちと)森6PTに行ってたのですが、
また行かなくなるかもしれないということ。

これはまだ裏が取れてないので、取れ次第方向転換ですね。。。
カケラは何とか目処が付いたので、どうにでもなるんですけどね・・・。
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
【阪神が強すぎる件について】

2番目に応援している球団が阪神なので、この状況については大歓迎なのですが、
先日TVで野球観戦してまして、まず中日3連戦の 2戦目9回裏

代打・桧山のなぜアレが入らないのかという大飛球。
代打成功率が4割以上も驚異的ですが、さらに似たような代打・葛城。
2人ともなんですか、あの打球は。思わずお茶吹きました。

それに加えて崩れない先発陣に3ストッパー。 

接戦になったらまず負ける要素がありません。。。

先発が5回持たないくらいしか負けないんじゃないのか・・・?
時々中継ぎが打たれることはあっても・・・

始まる前はどこかの球団が100勝するとか言ってましたが、阪神の間違いだったようです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
後ろが真っ赤ですいませんw Luciです。

土曜日地震がありました、、、 かなりでかいのが。

土曜日バイクで泊りがけ旅行の予定でした、、、 秋田に。


朝準備をして、玄関に鍵を掛けるときでした。
下を向いてたので、(時々なる)めまいがして立ってられなくなりました。
「(いつもの)低血圧か? こんなときに・・・」と思ってたら
向かいの工場から人がいっぱい出てきました。

おっちゃんたち:「全員外に出ろ!」

ここで初めてゆれてるのがおれじゃなくて 地面だと気が付きました。

関西大震災のときは 寝てた(状態)のでわかりませんでしたが、
立ってるときに地震が来ると本当に立てないんですね・・・。よくわかりました。



ん・・?旅行? ええ中止になりました。 
地震以外の理由で。

いく気満々だったのですが、つれの一人のエンジンが掛からないという
ネタみたいな理由で中止になりました。前日に確認しておけよ・・・まったく・・・。
まあそいつの送別会っていう理由での旅行だったので、そいつが来ないと話しにならないので
日曜日の、日帰り旅行にシフトしました。



まず日曜日には朝市がやってるということで、行ってきました。
朝市

山女の天ぷらが超おいしかったです。露店の数も100じゃきかないくらいで、
何よりゴミ箱がほとんど無いのに、ほとんどごみが落ちてないマナーのよさに感動。

その足で ウミネコの繁殖地である蕪島へ・・・
蕪島神社


ウミネコ居過ぎです
神社の裏から見える島には・・・
繁殖地

白い点全部ウミネコ・・・・(滝汗
神社内もウミネコにちなんだものがあるのですが。。。
偽者

偽者がいますヽ(´∀`)9 ビシ!!

その代わり・・・大量に居るので こんなのや
うみねこ

こんなのを間近でみれます。
ひな2

いたずらすると、ウミネコが一斉に襲ってくるそうです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


浄土が浜

次にちょっと飛ばして秋田県の宮古にある浄土ヶ浜に行ってきました。

とても水が綺麗なところでした
浄土が浜2

黒っぽく見えるのはワカメ/昆布 でそのまま食べれるそうです。
(食べる人は居ませんがw)

ここでも・・・ウミネコがいます。
うみねこvsからす

って一緒にカラスも居ます。

好物はカッパエビせんだそうで・・・・ 餌付けできます。。。
(一緒にカラスも、エビせん食います。)
ちょっとあげると このように・・・・
うみねこ3

足元でエビせんを今か今かと待ち構えてます (〃▽〃)

生うにが名産だそうで・・・
特選うに丼


おいしそうですねー。



家に帰って、地震情報見てると・・・
1日目の候補地の1つであった温泉宿ががけ崩れで閉鎖してました。
1日地震が遅かったら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
| BLOG TOP |

copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。