いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おふかい報告
書こう 書こうと思っているのですけど、
なかなか書く時間が・・・というより気力ですかね・・

なら家帰って寝る前に書けよという苦情は受け付けません。
家に画像データが無いのです。なら持って帰って・・(以下略

るしです。
すっかり寒くなってきました・・・。
北国に引っ越したので、もう大分寒くなってきましたが、
これからのことを考えるともっと・・・・OTZ


そうそう、先日(今月頭だったので、大分前ですけど・・ごめんなさい)
RED STONEのクロコダイルことワニに
会って来ました。

会う前はカナリ緊張しましたが、楽しかったです。
というか・・・おれ 天然ですか?^^;


<エピソードその1>
まず岐阜は良く知らないので、全部お任せでお願いしました・・。

昼に会う約束して、ご飯を食べてからどこかへという話をしたら
ワニ「何が食べたい?」
るし「名古屋といったらやっぱりみそカツかきしめん!」

という話をしていたので、カツ屋に連れて行ってもらいました。

そこで、好き嫌いの話に・・・

お茶が嫌いとか、大根が嫌いとか・・(めずらしいよね?)

そして店員さんがやってきて、
店員さん「メニューお決まりでしょうか?」

るし「んー・・ この限定20食やつってまだ残ってますか?」

店員さん「はい、まだありますよ」

るし「ん、じゃあそれで。」

店員さん「ソースは何になさいますか?」

るし「(大根)おろしで」

・・・・そして ワニもその限定もの(ソースはみそカツ)を注文しました。

2人(ワニ・るし)「・・・・」
2人「・・・」

ワニ「・・・ぉぃ・・っおぃ!」

るし「・・?」

ワニ「メールでみそカツ食べたいって言ってなかったか?」

るし「あ・・・(滝汗)」
大根の話してたので つい「おろし」って言ってましt・・
 
覚えててくれて、なおかつ自分でみそカツ頼んで後で一切れくれた
ワニはとてもいい奴でした・・・。

<エピソード2>

その後周りに何も無し、REDのギルドのぴっぴ様にメールするも
用事があるのでいけないとのこと。
(ぴっぴ様には事前に連絡してない&リアルであったこと無し^^;
そらOK出るわけ無いかw)

仕方ないので、ワニ殿にスロット教えてもらうべくパチンコ屋に・・

なぜかスロットはせずにパチンコ(エヴァ3)に座ります。

ここで ワニ殿 30分くらいで激アツ→確変Get。

・・・・るし殿 8000円投入も引けず・・・
横でワニ殿 レア演出出しまくりしばきたおしでした。。。
(スーパー発展せず確変即当たり・全回転・etc・・)

見るに見かねたワニ殿そっとるしの空箱と一箱交換してくれます・・・

そのうち初当たり引くが、単発・・・
すぐに引き戻すが、1セット・・・

昇格演出なんか出ることすらしないw
まぁそれでもその後は2人とも出たりちょっと飲まれたりで
微妙ながらも増えて行きます・・・

そして、夕方そろそろダレダレ&お疲れモード
2人なので、なかなかどちらかから「もうやめる」とか言い出しにくい中、
上皿にちょっとづつ玉入れながら様子を伺います。

そして自分にミッションモード入ります!
「キリがいい。これ終わったら止めるかな・・・」
ワニ殿見ると乗っかっている箱ももう空・・・

残り30秒・・・
「エーストゥ!」

「ツヴァーイト!」

・・・・・・は?
・・・・
・・

そこから 5連 OTZ

終わったら8時・・・

ワニ「どこかで飯食いにいこっか」

るし「ごめん 電車(終電)が・・」

ワニ「でもるしちゃがマイナスにならなくて良かった。」

るし「・・・・・」

最後までその気使い


ありがとうっ!



最後にワニ殿の車内・・

クロコ1

クロコ2


次は関西オフかな・・
| BLOG TOP |

copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
