いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ここ2週間で 出張→戻り→出張・・・のエンドレスを
繰り返している Luciです。

ここ最近まともにINできてません・・・

よって 
  ・まともに狩りできるわけが
  〇ございません
なので。。
  ・レベルアップの報告
  〇ございません
よって
  ・ブログのネタが
  〇ございません

昨日 少しだけ 入ったらギルチャが実装されてました。
本格的なのかどうかわかりませんが 
それより INする時間を(リアルで)実装してください。。。

ん?まあこれは うちの会社のせいですがw

まぁ ひとつだけ 書きたいネタがあるのですが
なにぶん 家のPCにSSがあるもんで・・・
時間ができたら 書きたいと思います。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
うーん・・ 仕事が始まりました・・・ ちょっと鬱です・・
それはそうと 母の日です。何かプレゼントしましたか?
自分は 人任せでお願いしましたw
Luciです。

ちと 更新が滞ってました。すいません・・・
書こうかこう とおもって・・ 3日分分けようかとも思ったのですが
一緒に書いちゃいます。。すいません・・・
とりあえずレベルから・・ この2日で 
348

349

349になりました。
350まであと1~w

久しぶりに 同じギルドのあぃやん が来たのでレベルあげに~
ビガプールの近くで 狩ってたのですが・・・PCの調子が悪いらしく
頻繁に落ちてました。。

その落ちてる最中に なんと!!

コンサートが始まりましたw
鷲バックダンサー


鷲が 気持ちよさそうに ダンスかましてますww

その後 コンサートの余韻に浸りつつ・・ギル内でまったり会話していました。
するとGMが・・

昔話1


すると・・

昔話2


え!?む・・昔話・・・

昔話3

も・・・ももたろう・・?
そして洗濯にいったところ・・

昔話4

Σ ど・・ドラゴンかい!!

昔話5

しかも ドラゴン開けてるしw

昔話6


G M 登 場

昔話7
いきなりギルド・・

昔話8
魔女があらわれ・・

昔話9
ギル戦・・

そして ギル戦の仲間をさがしに・・・
昔話10

昔話11

昔話12
てか 元悪魔だったのね・・ぉれ・・orz

・・・まあ とりあえず 仲間そろったということで
昔話13

昔話14

昔話15


な・・情け無い終わり方www

そ・・そして ギルドは 今に至るそうで・・w
(それでいいのか?w)

そ・・そして 気を取り直して 露天めぐりしていると・・
お・・いいのある!!

トノさん 露天1

さっそく 「ブラザー」から購入!!w

すると・・・

トノさん 露天2


バレマシタ・・・w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
休みなのに 雨ばっかり・・・ まあ 嫌いではないのでありですがw
Lcuiです。

今日はちょっとSS少な目です・・
とりあえず INすると・・耳が・・

レベル上げ依頼


最近 多いです・・モテモテですか?w
その後・・

GMが ギルドのギルメンのレベルを見て レベル差が 出てきて
どうするか悩んでいました。
他のギルドの崩壊する理由として レベル差が出てきて・・・
レベルが低い人とかINしなくなって・・
高レベルが抜けて・・ で崩壊することが多いそうです。

それで・・うちのギルドの 指針として できるだけ低いレベルの
人がきたら レベル上げ手伝う。になりました。

自分としては賛成です。しかし ひねくれものとしては・・

パワーレベリングしたら確かにレベルはがんがんあがる。
その間は楽しい。しかし 野良PTとかソロとかはそうは行かない。
じゃあ その人がINしてるときは 100%面倒見切れるのか。
レベルが上がらない -> つまらない -> INが減るのパターンが怖い。

あまりレベルレベルというのも脅迫観念があるんじゃないかと
思う一方、レベルを自分らは気にしないといっても INが
減ってくると 気にしちゃうというのもわかる気がします。

レベルが低いので INが低くなってきているパターンより
IN率が低くなってきて レベルが低い との違いが重要なのか
と思う今日この頃。
なんとか こう自然体で居れるギルドだと皆に分かって貰う方法は
無いものかと・・・
前 GMが言っていた 「いつでも 戻ってこれる ギルド」
この雰囲気が いいんですよね~

なんか 取り留めのない書き方になってしまいましたw

その後 月一の ギルド戦結果を HPにアップしました。
いつもこれ 載せていいものか 悩む部分もあり
編集作業より どこまで載せていいものか の方が気を使います。
でも皆さんの 注目度の高さにびっくり。

また うちのギルドは 結構支援職が多くて 攻撃職がやや少なめ。
結果は攻撃職の名前がでるんだけど・・皆良い人ばっかやねwと
改めて再認識。
昨日の 各人の名言集をちょこっとw


すきちゃ
かじゅ
ヤン元帥


火力職と 支援職が こう想い合ってるうちは安泰ですね。

さいごに ふぁ~ちゃの名言
れん ふぁーに振る

ファーぼける

だそうで^^;

同職としての 憧れの人の話に・・

やんちゃは WIZなので 同じギルドのGM(WIZ)のれんちゃか・・?
と思いきや

やんちゃ 憧れの人


憧れ以上の存在だそうで・・・w

店員「店長~ 「あきらめ」入りました~」

憧れの人の反応


うーん・・(滝汗
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
GWも後半・・・ 雨・・・・ 鬱・・・
Luciです。

昨日は 昼から レベル上げをして・・(午前中は ぐっすりすやすやw)上がるかな~と思ってたら 油断をして 死亡
というわけで 鍛冶屋さんで 物売って 露天めぐりをしていると 
My Dear ブラザー トノさんから 耳が!
トノさんその1


ま・・また 怒られw
(マジュからも 追いつかんとおこられw)
というか 

見られてたーw ことにびっくりw
そして いつもの 近況報告&天使トークw
いつも 盛り上がりw 天使トーク白熱しちゃいますw
トノさんその2

んで いま 欲しいものという話に・・・
トノさん その3


落ちバラすの 早www

っていうか 一行だと

つっこめませんっ!w
大阪うまれの 血が騒ぐのです・・w

その後 ご飯後に・・無事
347

この 土星のワッカみたいな エフェクトいいですよねー
気に入ってますw

とうとう 残りの経験値が・・
残り経験値

3000万 超えてしまいました・・・><はぅ・・

ギル戦まで 馬鹿話ギルソロへ・・
名前忘れちゃいましたが 何か飛行機ものの ドラマみてました
(自分めったにドラマ見ないので 珍しかったんですよーw 実はw)
すると わがギルド1-2を争う撃墜王Skinny(すきちゃ)登場
すきちゃその1

れんちゃと すきちゃで

上戸争奪戦勃発ですw
すると・・・
すきちゃその2ーとうとう箱弓ー

対れんちゃ用に箱弓購入w
いままで 強いアチャ=箱弓アチャ って言われ続けてたので
とうとう 名実ともに 箱弓アチャですねw

しかし みな すきちゃが 箱弓購入に大興奮
すきちゃその3-ビット・・?-

ビット1万ってw

モンスター相手に 1万×8とかありえませんw

計8万って、ほとんどの 通常モンスターは
一撃死ですw 

弓子にあこがれてる槍子さんにフォローも忘れず・・
すきちゃその4ーふぉ・・ふぉろー?ー


ちょww それ
フォローになってませんがなww
そして 本日のギル戦・・
ギル戦公示


あ・・相手の情報はどうした!?

あ・・今日の相手は 
デビロン様でしたか そうですかw

そして・・
デビロン様

相手そっちのけ(注1
でデビロン様と ご対面!
そして いざ 総攻撃~
デビロン様 ちょっと減ったw

ちょっと 減ったけど時間切れ・・><

またデビロン様にリベンジだ!!!


(注1)一応ちゃんとギル戦は終わってからです。あしからず
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
俺的GWも半ばに差し掛かってきました。
ディープインパクトが凱旋門賞行くそうです。がんばって欲しいものです。Luciです。

今日 いつものごとく レベルあげにいそしんでいると・・
3守護神の一人 べべさんが 登場。

べべさん 登場


しかし 体調悪そうでした・・・心配です・・
(口は絶好調でしたがw)

346

無事 ノルマ達成w
何とかギルドまでに 間に合い・・
ギル戦中


個人的に スバイン嫌いぃぃぃぃ
追いかけっこになったのですが 敵が多すぎて 
スムーズに見つかりませんw
っていうか 天使で スバイン好きは いないんじゃないか・・?w

何とかギル戦も勝利し 装備自慢大会に・・
一人だけ とんでもない露天が・・・w
ひどい露天その1


っていうか 既に

アイテムの名前違うしっ!!

んで しばらくして 売れないと見ると 追加がw
ひどい露天その2

ね・・

値下げ可 というか

500Gでもいりませんw

その後 森で ちょろちょろと狩っていると・・
ソードブロッカー



3日連続!! やな予感が・・・w というわけで今日は終了w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
今日は朝一で 用事を頼まれ・・・
朝っぱらから 雨の中 傘も無しで・・・・ ってどうなの?
Luciです。

んで さくさく 用事をすませ・・・すうぇぶへw

狩り始めてまもなく・・・

聖なる槍


昨日のおかわりきたああああ。

でも聖なる槍・・・ ランサー育てろとの啓示ですか!?
ぅぅ・・・

気を取り直して 狩っていると なにやらブリッジヘッドでの食堂が
セール中で 行列が出来ているとの事。

ビストローバルティスー

ビストローダツジー


う・・うちのギルメンが 2人もならんドル!!
何がお勧めの メニューなのかすごく気になりますね・・・

ビストロ


っていうか・・・並んでる人たち・・・ほとんど

寝てるんでケド!?
何時から並んでるんだろう・・・
順番いつになったら 進むのかな・・w


その後 無事 345にレベルUP! 
そろそろ スウェブ 地上階卒業も 見えてきたか!?
345

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
連休中は大概そうなんですが、曜日の感覚がありません。
今日は何曜日かわからず、見たい番組探してる自分がいます。
明日なのにね・・・ Luciです。

たまには~ そろ一緒にしないと すねそうだったので(爆)
わがGMと ちょこっとだけ ペアハンしました。

え?15分はペアハンとは言わないって?

ええ・・レベルUPの瞬間を 見せにいっただけっすよw

というわけで レベル343になりました。

343


そして その夜・・・・
昨日 あのような発言があったにもかかわらず、
今度は男性陣も・・・・

夜その1

一応、釘を刺しました・・・すると・・・
夜その2

夜その3


だっさん、だっさん

はぢけないでくださいっ!(懇願
はじけそうな だっさんに 注意していると・・・

夜その4


か・・・・

KAZUが先にはじけたあぁあぁぁぁぁ!!

夜その5


もうトマホークだか 地雷だか なんだかわかりませんが、
とにかくもう 

勘弁してくださいw

SSありませんが・・・
誰かがはじけたら 今まで100%の確率で


黒龍☆(れん)が死にます!!しかも狩りで・・
笑いすぎですよ・・?w
必死で 笑いをこらえつつ ソロしていると・・・
のりしおさんから耳が・・・

夜耳その1

夜耳その2


癒し系もじもじってなんですか!?
しかも 気持ち癒し系・・・

もじもじって癒し系ですか!?

そうこうしていると いつもの狩りに わがギルドの 守護神の1人
SimonDark(しもんちゃ)が現われ 一緒に狩りすることに・・

しもんちゃ


今まで ここでUなんか出た事なかったのに・・・

Wファング

本日2本目なのは(一本目は 黒龍)内緒です。
しもんちゃ 来たおかげか!?w
次は ホースムーンライトでお願いしますw

344


というわけで344になって 本日終了~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
GW中も今日あたりから 天気が崩れるそうで・・・
まあ 気になるのは エンタの〇様が面白いかどうかしか
気になっていない No天気な Luciです。

今日は 寝坊+さすがにいろいろ 用事を頼まれ、
自分もやることやって 昼間も半ば過ぎてからRSへ・・・
野球が見たかったので やりながら~ということでw

スウェブも今日は20Fが空いてたので 初20Fでびゅ~

まちゅも来たので誘って狩ってると・・・

10階移動呪文書


ん・・・ナンダこれ・・? 地下10階移動呪文書??

ココって・・・・

地下10Fまであったのか!!?(爆
しかもコレ 誰に渡すのか判らないし・・w

こっから10F行くより 
1Fからそのまま潜っていった方が早くないか?w

まあ使い方も判らないので そのまま また狩っていると・・・


レッドアイ所長

所長登場!!w
めちゃくちゃ 赤いですw
しかもかなり やわいので すぐ倒れました・・・もう年かな・・
所員 - 幹部 - 所長 ・・・・

次は 社長会長か!?w

気になる経験値は・・・
所長の経験値

結構いけてますw
しかし・・・こいつなかなか沸きません・・狙って狩るのは無理ですね・・・

そんなこんなで 342になりました。
342



夜になって 少しギルソロやってたのですが、
ネカフェからつないでいたので、そろそろ出る時間が近づいてきました。
まちゅが そろそろ上がりそうだったので 上がってから落ちるかな~
と考えてましたが コレがいけなかったw
時間間際になって 大暴走することに・・・w

危険な会話その1

ねぇさん 面白すぎですw
危険な会話その2

ゆきじ先生 アタック25モードに続き 

暴走モードに入りました。

危険な会話その3


しかし 一度火がつくと もう止まりませんw

みな ネカフェというか 漫画喫茶に行った事が 無いらしく
興味津々です・・・

危険な会話その4

危険な会話その5


ね・・ネカフェに 「浪漫」期待してどうするんですか!?w

ていうか 浪漫って ネカフェにきて 何するつもりですか!?w
思わず 店内で爆笑しちゃったじゃないですかww
(めちゃ恥ずかしい・・・><)
最後の最後に山場(?)がきた一日でしたw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
ひさびさの 実家生活を 漫喫 満喫しております。
Luciです。

出張生活が長くて 朝早くから目がさめてしまい
やることがないので とりあえず
RSへ・・・
GWなので 込む時間はとんでもなく込むだろう。
ならば 空いてる時間に 狩っちゃえ!ということで・・・
意気揚々とスウェブへ・・・

朝一から・・・


朝一から 横され・・・OTZ
(わざわざ ヘイストしやがって・・・)
しばらく狩ってたけど 横やめないし 別にここら辺なら どこでも
そんなに 変わらないので、別の場所に移動。

すると・・・
朝一だっさん

朝一のりしお

朝一かじゅ


なんだ? この人数・・・w
しかも はやっ! ってあんたらもはぇーよw

んで 何人かとソロPT組 朝から狩りw

そして・・
341


めでたく341になりました。
夜に ガウの家にいって ギル戦したのですが ・・・・

SSとりわすれ・・・orz
相手のギルドは 高レベルばっかで (全員300越え・・)
強かったですが 人数差もあり 何とか勝利・・・
折角ガウの家に行ったのですが、自分もおねむで 
ガウも隊長体調が悪いとのことで 早めに切り上げw

本日は わがギルドのGMの れん の誕生日でしたw
おめでとう~♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
いや~ とうとう昨日からGW突入です。
え? もう後半戦だって? いえいえ 自分的には これからです。
Luciです。

いままで 住ませていただいた 部屋を引き払い、朝から 移動~
すごい渋滞ですね・・・ どこもかしこも 車・車・車・・・

へとへとになりながら 散髪に行って、夜にはなんとか到着し、
とりあえず・・RSへ。

・・・・ だれも 居ない・・・・・
・・・


するとしばらくすると まちゅが来たので
PTに引き入れ スウェブで 狩りw 
はやく あと+10 位がんばって 別の場所行きたいですねぇw
しばらくすると他のギルメンも続々きて ギルソロへw
(ギルソロといっても 小PT3つ位な感じですがw)

んで ちまちま狩っていると・・・ 突如 死亡・・・(ぐはっ

祝・宝箱死!?


ちょ・・ww

そこ 宝箱 宝箱っwww

どうやらまちゅが開けた宝箱爆風に巻き込まれ・・・
まちゅもかなりHP減ってますが・・・ くぅ・・
狩りHP多くしてるわけねぇぇぇwww

しかも
デスペナ痛ぇぇぇぇぇw

散々な目に合いながらも(うまいので)そのまま 狩っていると・・・

ギルレベ58!


最近 順調なペースで ギルレベ上がってますね・・・
上がっても 上げれるステとかスキルとかなんやら 
がもういま頭打ちなのでスキルレベルが・・・貯まりまくってますが・・w

そんなに INも出来ず とりあえず レベルが1上がって340になったところで、おねむでしたw

レベル340


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
んー とうとう 開放される日がやってまいりました。
Luciです。

まあ 最終日ですので あんな事やこんな事をしつつ 帰る時間が
遅くなり、さらに部屋に帰っても荷造りが待っているわけです。
それらを えっちらおっちらこなし、さてと時間を見ると・・23時。

ギル戦のぢかんが迫ってるではあ~りませんかw

というわけで、RSへ・・

さて 集合場所へ行くぞ~ と思っていると
あの方から耳が・・・(INするの張っているのか?)

ギル戦前ー1


考えてる時点で OUTっすよ・・おニーさん・・・

さて 今日の相手は強いという事で ギル戦~

ギル戦中


いや~ 強かったですね。
アチャが多い感じなのですが、他の職もいないわけではないし、
人数多いのもさることながら、状態異常系の装備をきっちり装備
してきているなあ~ と思いました。

ギル戦後 天使のディスペルがあああぁぁぁぁ という意見を多数
聞きましたが・・・
自分的には そこまでディスペルは 強力ではなかったように
思います。まぁ 先日やった某ギルドのせいもあるかとは思いますがw
実際にディスペルかけられることも多かったですが・・・
専業天使が 1名くらいしか 見かけなかったので、
その方に注意すれば・・
まあその方も やたら高速装備で、それなりに 硬かったし、前回対戦データからして ギル戦仕様の健康やや極気味
ですかね・・。出来るだけ つぶしたつもりではいたのですが、
心臓等の 装備もしっかりしていて、つぶしきれなかったですかね・・

結局ギルドのBBSに書くような内容になってしまいましたねw
次からは こっちに 書くか!w

その後 ご飯を食べ・・ちょっとマッタリした後、
ギルメンのレベル上げ(?)に~森へ。

ギル戦後


しかし、このマッタリしたのが いけなかったw
狩り始めて 何分もたたないうちに・・・眠くなってしまいました・・
OTZ

しばらくがんばってたのですが・・・
目を瞑りながら ホリクロ連打してたのは内緒ですw(爆

このまま 寝落ちしても アレなので PT抜けて今日は終了~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
いきなり暑くなりましたね・・また明日はもとに戻るみたいですが・・
1回目書いたら 誤って消してしまい 凹み気味の Luciです。

とりあえず 家に戻り~ 撤収準備をちょこちょこ始めようと
とりあえず 冷蔵庫の中身を減らしていく事に。
野菜があったので 野菜炒めを作ろうと決心。
キノコ系もあったので(好きなので) それも混ぜ混ぜ・・・
よしっ! 出来た・・・と思い食べてみると・・・
・・・・・
・・・ナニコレ・・?

マイタケが良くなかった・・・ マイタケが。
キノコが主張しすぎて
野菜炒めじゃなくて キノコ炒めになってしもうた・・
軽く凹んで ひと段落したところで RSへw


本日は・・・

5月1日公示


という事なので、リフレッシュ♪ こうやって定期的に休みがあるのも
いいですよねw ギルも大事 レベル上げも大事~
というわけで マイブームのスウェブに~
まちゅを誘い ギルソロPTに入れてもらい・・・

黙々と狩ってると すぐ眠くなるし 馬鹿話でも話しながら
狩ると楽しいですね、ドロップも良くなりますしね。
そして ちょろちょろ狩っていると・・・
サラバ1


いきなり のりしおさん リタイアです・・・
(ちなみに現場に来たわけではなく 耳のみ・・)

気を取り直してると・・・まちゅが レベルUP!
オメデト~ といっていると それが引き金で突然
「アタック25」モードに突入!?

アタックチャンスモード突入!

白のれんさん優勢のようですが・・・

アタックチャンス3

赤のKAZUさんは 突入時から いきなり立たされてたみたいですね。。。
5番の角を取った白のれんさん(しかもアタックチャンスなのに)を
振り切り RYOさんの優勝w

本日のMVPは RYOさんみたいですw
ちなみに 優勝賞品は「パリ挑戦権獲得」みたいです。

あくまで「挑戦権」ですが・・w

・・・・
・・
に座ってたのは だろう・・・?(爆
(何気に25番取ってるので 緑はまちゅか・・?w)

白のれんさんは ツボ過ぎたのか 「www」を連発しすぎなのが 敗因ですかね・・?w

そんな馬鹿話をしていると、リタイアしたはずの方から耳が・・・
真夏日・・

・・・相変わらず キレてますね・・w
その後 中途半端な状態で反応がないな・・と思っていると
お・・落ちは・?


そして そのまま 落ち・・・
え・・・いや・・・ボケは・・・何・・・?
落ちを言う前にあんたが落ちてどうする!!

ヤラレタ・・・
気になって眠れねええええええええええぇぇぇ;;

そんなこんなで しばらく狩っていると めでたく
レベルが1コあがって 339になりますたw
339レベルUP


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
もうすぐ 長かった出張生活も終わりそうな るし です。
お願い
ギルメンに関しては今のとこすべて名前等公開しておりますが、
嫌な方は お申し出くださいw
レベルは一応隠しておりますが・・・w
レベル公開したい 奇特な方もお申し出くださいw


引き続き 朝のあの軽さが気に入って でも なかなか朝早くおきる
習慣が無かった為 結局いつも通りに起きてしまいますた・・
それでも まだ軽かった為 Let’s Go 
というわけでスウェブへ・・・・

フルチャージも15本貯まりましたw まあ 強いとことやったら
一瞬でなくなりそうですが・・><
今日はひとつ上がって 338になりますた。
今日はひとつ・・・



また夜に ギル戦~ ということで GV前の風景・・・
今日は いつもより 早く人数集まるかな~と言う事でしたが
結構集まりましたね。
なんだか デスペナとか・・・ ちゃんと準備してきてね?w

430ギル戦前会話


その後 知り合いの のりしおさんから耳が・・・w
ネーミングセンス・・? どっちもどっちかと・・w


いあ あなたのネーミングセンスもかなりのものだと思いますよ?w
コンソメ味は ライバルだそうですw

んで 寝る前に ちょこっとソロするか~ と思ってスウェブにいくと
ギルメンのマジュがww
しかも おいしー場所を・・・w
ペアハン 頼んで 狩る! 狩る! 狩る!w
ペットいいっすね~ 最近 ホリクロに目覚め始めて

ペットがタゲ取る → 集まったところを ドカーン
自分にタゲが来ないので チャージも楽チンw
すげー楽でしたw

ペット最高ーペアハンサイコー



というか 天使ってペアハン向きなのかな~と最近思います。

何でも出来るイメージ → 相手の職にあわせて 足りない部分を補う

って感じで WIZ の れんちゃと組んでも やりやすいし・・
というか やりにくい職が特に見つからない気が・・・
(BISですら エレメONにしてもらって 回復全部任せれば
攻撃に専念して 狩りまくれるしw)
まあ すべての職と組んだわけでは無いので やりにくい職もあるかも知れませんがw

天使がPTに向かないのは・・・皆までいいますまいw
まあ 高レベルになれば PTでもがんがんいけると思いますが・・
PT狩場自体 あまり多くないからね~w
| BLOG TOP |

copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
