いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
おはようございます。Luciです。
町中にマスクの人ばっかりで花粉症がすごいようですね・・・


さて、今回のタイトルですが・・・
何から書いたらいいものか・・・とりあえず何人かの人には
既に(冗談めいてはいましたが)いってありましたが、
どうやら 自分

RED STONE 見つけてしまった
某ワ○氏の言葉を借りるとRED STONEに追いつかれたということになるらしい。


ようです。
まあ最近ほぼGvにしか顔を出さないようになってしまいましたし、
だんだんそのGvにすらも・・・

一応イベント中ですので、イベント終了までは何とか頑張って
出たいと思っています。
また、勘違いされそうなのであらかじめ断っておきますが、
イベントで何かあったわけでもありません。
(イベント期間中にきっかけがあったのは確かですが、
直接イベントに関係したというわけではありません。
イベントをしていなくてもこうなったと思います。あしからず。)


美女に戻った後、徐々にではありますが準備を始めようと思います。
(状態的にはきゃっさんに近くなるのかな?)
RMTする気もないので、売り払うというよりばら撒くに
近いとおもいますが^^;

準備を始める・・つまり、いきなりやめると書かない(書けない)のは
正直、心残りがあるからです。自分が誘ってRS始めた人や、
自分をRSに誘ってくれた人もいます。
ギルド内でかなり仲良くしてくれてる人もいます。
その人達に、先にやめると言う。いきなり姿を現さなくなる。
というのはちょっと気が引ける部分があるからです。
(へたれですいません・・・><)

まあこう書くと「どうせ戻ってくるんじゃね?」って言われると思いますがね・・・^^;
ああ 全部売り払って異次元しまくって終了というのもありですね・・
後には引けないという意味でw

では 出張中ということもあり、とりあえず本日はこの辺で。
| BLOG TOP |

copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
