いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
んー とうとう 開放される日がやってまいりました。
Luciです。

まあ 最終日ですので あんな事やこんな事をしつつ 帰る時間が
遅くなり、さらに部屋に帰っても荷造りが待っているわけです。
それらを えっちらおっちらこなし、さてと時間を見ると・・23時。

ギル戦のぢかんが迫ってるではあ~りませんかw

というわけで、RSへ・・

さて 集合場所へ行くぞ~ と思っていると
あの方から耳が・・・(INするの張っているのか?)

ギル戦前ー1


考えてる時点で OUTっすよ・・おニーさん・・・

さて 今日の相手は強いという事で ギル戦~

ギル戦中


いや~ 強かったですね。
アチャが多い感じなのですが、他の職もいないわけではないし、
人数多いのもさることながら、状態異常系の装備をきっちり装備
してきているなあ~ と思いました。

ギル戦後 天使のディスペルがあああぁぁぁぁ という意見を多数
聞きましたが・・・
自分的には そこまでディスペルは 強力ではなかったように
思います。まぁ 先日やった某ギルドのせいもあるかとは思いますがw
実際にディスペルかけられることも多かったですが・・・
専業天使が 1名くらいしか 見かけなかったので、
その方に注意すれば・・
まあその方も やたら高速装備で、それなりに 硬かったし、前回対戦データからして ギル戦仕様の健康やや極気味
ですかね・・。出来るだけ つぶしたつもりではいたのですが、
心臓等の 装備もしっかりしていて、つぶしきれなかったですかね・・

結局ギルドのBBSに書くような内容になってしまいましたねw
次からは こっちに 書くか!w

その後 ご飯を食べ・・ちょっとマッタリした後、
ギルメンのレベル上げ(?)に~森へ。

ギル戦後


しかし、このマッタリしたのが いけなかったw
狩り始めて 何分もたたないうちに・・・眠くなってしまいました・・
OTZ

しばらくがんばってたのですが・・・
目を瞑りながら ホリクロ連打してたのは内緒ですw(爆

このまま 寝落ちしても アレなので PT抜けて今日は終了~
コメント

昨日も森レベ上げ途中にナースの奇襲にあい途中落ち・・・w

最近途中落ち多いのでかるぅく切れ気味っす・・・。 
明日退院ゃからこれでゃっとおとなすぃくレベ上げできるゎん♪w

そんなあなたはゴールデンハンマー没収です♪w
途中で呼ばれた柳生さんは没収されたのでお怒りになりながらカローラⅡに乗ってさっそぉと帰宅ったとさ♪
めでたしめでたし^^
|彡サッ!

ナース・・・w

ナースさんの奇襲なら よろこべ・・w
まあ 「注射」とかの奇襲は嫌ですがw

ゴールデンハンマー没収はいいのですが、
結局 柳生さん 姿現してないやんかああww

せめて 姿現してから もって行ってね?w
さいしょは カローラだったくせに・・
いつのまに Ⅱに乗り換えてやがんだ・・w(ボソ・・

(  ・ _ ・  ) ジー

誰もあがってないのに「おめぇぇぇ」ってどなたかがおっしゃいまして
みなつられちゃった出来事が載ってませんゎよ?

ぁれゎ誰だったんでしょぉ( ̄-  ̄ ) うーん
きっと引越しとやらでお忙しくてオネムな方ねw

都合悪いトコはぶくなぁぁぁぁぁぁぁ

wwww

ぢつは・・・

都合悪いとこを 省くのもあるのですが・・・
(否定はしませんw)

SS取って無かったあああぁぁぁぁww

・・・・
・・

ごめんちゃいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
