いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
おひさしぶりでした。るしです。

日常のことはもう一つを見ていただくとして。
RSのことを・・・

ざっくりとした確率だけ。(ちなみにソロです。)

大体1週間でラットのみで狩った結果。 総経験値の70%くらいになることより

1億exp

だいたいですが、ラット1体 2万exp でカケラ50個。

よって 平均5000匹

あくまで平均ですので、

だいたい 1匹当たりのでる確率は・・・1/80~ 1/90 と推測。

まあ わかったからといってどうにかなるものでもないですが。

パチンコと一緒ですね。 1/300 の台だからといって

300回以内に引く確率は 50%に満たないということですね。


【補足】
・5000匹で50個なら 1/100 じゃないのか?

→5000匹以内ででる確率を求めてください。
 44%にしかなりません。大体5000匹以内・・・と言えるくらいの確率では無いと考えます。

5000匹以内に出る確率は 
1/80 で 90%
1/90 で 72% です。

ちなみに1レベルUPと考えて 7000匹以内に出る確率は・・・

1/70 も 1/80 も 1/90 もほぼ変わりません。95~96%です。

1/110 になると 90%まで下がりますが。。。















コメント

ペナ中の暇をもてあまし~、ちょっとお邪魔しました。
私の場合はラットで平均6個/1時間ですね。
ということは大体500匹/時間で~50個集めるのに8.5時間w 
ちゅうことで1%/匹って感じですね。
またどこかでお会いしましょう^^

出張帰ってきました

返事遅くなって申し訳ないです。
コメント有難う御座います。
またどこかでお会いしましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
