いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
いや~ とうとう昨日からGW突入です。
え? もう後半戦だって? いえいえ 自分的には これからです。
Luciです。

いままで 住ませていただいた 部屋を引き払い、朝から 移動~
すごい渋滞ですね・・・ どこもかしこも 車・車・車・・・

へとへとになりながら 散髪に行って、夜にはなんとか到着し、
とりあえず・・RSへ。

・・・・ だれも 居ない・・・・・
・・・


するとしばらくすると まちゅが来たので
PTに引き入れ スウェブで 狩りw 
はやく あと+10 位がんばって 別の場所行きたいですねぇw
しばらくすると他のギルメンも続々きて ギルソロへw
(ギルソロといっても 小PT3つ位な感じですがw)

んで ちまちま狩っていると・・・ 突如 死亡・・・(ぐはっ

祝・宝箱死!?


ちょ・・ww

そこ 宝箱 宝箱っwww

どうやらまちゅが開けた宝箱爆風に巻き込まれ・・・
まちゅもかなりHP減ってますが・・・ くぅ・・
狩りHP多くしてるわけねぇぇぇwww

しかも
デスペナ痛ぇぇぇぇぇw

散々な目に合いながらも(うまいので)そのまま 狩っていると・・・

ギルレベ58!


最近 順調なペースで ギルレベ上がってますね・・・
上がっても 上げれるステとかスキルとかなんやら 
がもういま頭打ちなのでスキルレベルが・・・貯まりまくってますが・・w

そんなに INも出来ず とりあえず レベルが1上がって340になったところで、おねむでしたw

レベル340


コメント

ちなみにこのときぁたしの残りHPゎ173でしたw
驚いて赤ポ連打!の瞬間ですね。
狩りの時のHPゎ1700ほどなので、箱トラップゎ1500?
箱ぁけるときゎHP1501にしてみましょ~♪

ぁと10上げるのタイヘン(´・ω・`)

む・・・

狩りのときは HP1400ほどしか ありませんぜ・・・おねーさま・・・

え? 常にブレス掛けとけ・・・?

専業義兄弟じゃないので よく忘れます・♪

まあ 宝箱でたら 姉さんに開けるのまヵせて、草場の影から 中身が何かみておきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
