いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
ひさびさの 実家生活を 漫喫 満喫しております。
Luciです。

出張生活が長くて 朝早くから目がさめてしまい
やることがないので とりあえず
RSへ・・・
GWなので 込む時間はとんでもなく込むだろう。
ならば 空いてる時間に 狩っちゃえ!ということで・・・
意気揚々とスウェブへ・・・

朝一から・・・


朝一から 横され・・・OTZ
(わざわざ ヘイストしやがって・・・)
しばらく狩ってたけど 横やめないし 別にここら辺なら どこでも
そんなに 変わらないので、別の場所に移動。

すると・・・
朝一だっさん

朝一のりしお

朝一かじゅ


なんだ? この人数・・・w
しかも はやっ! ってあんたらもはぇーよw

んで 何人かとソロPT組 朝から狩りw

そして・・
341


めでたく341になりました。
夜に ガウの家にいって ギル戦したのですが ・・・・

SSとりわすれ・・・orz
相手のギルドは 高レベルばっかで (全員300越え・・)
強かったですが 人数差もあり 何とか勝利・・・
折角ガウの家に行ったのですが、自分もおねむで 
ガウも隊長体調が悪いとのことで 早めに切り上げw

本日は わがギルドのGMの れん の誕生日でしたw
おめでとう~♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
