いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
GW中も今日あたりから 天気が崩れるそうで・・・
まあ 気になるのは エンタの〇様が面白いかどうかしか
気になっていない No天気な Luciです。

今日は 寝坊+さすがにいろいろ 用事を頼まれ、
自分もやることやって 昼間も半ば過ぎてからRSへ・・・
野球が見たかったので やりながら~ということでw

スウェブも今日は20Fが空いてたので 初20Fでびゅ~

まちゅも来たので誘って狩ってると・・・

10階移動呪文書


ん・・・ナンダこれ・・? 地下10階移動呪文書??

ココって・・・・

地下10Fまであったのか!!?(爆
しかもコレ 誰に渡すのか判らないし・・w

こっから10F行くより 
1Fからそのまま潜っていった方が早くないか?w

まあ使い方も判らないので そのまま また狩っていると・・・


レッドアイ所長

所長登場!!w
めちゃくちゃ 赤いですw
しかもかなり やわいので すぐ倒れました・・・もう年かな・・
所員 - 幹部 - 所長 ・・・・

次は 社長会長か!?w

気になる経験値は・・・
所長の経験値

結構いけてますw
しかし・・・こいつなかなか沸きません・・狙って狩るのは無理ですね・・・

そんなこんなで 342になりました。
342



夜になって 少しギルソロやってたのですが、
ネカフェからつないでいたので、そろそろ出る時間が近づいてきました。
まちゅが そろそろ上がりそうだったので 上がってから落ちるかな~
と考えてましたが コレがいけなかったw
時間間際になって 大暴走することに・・・w

危険な会話その1

ねぇさん 面白すぎですw
危険な会話その2

ゆきじ先生 アタック25モードに続き 

暴走モードに入りました。

危険な会話その3


しかし 一度火がつくと もう止まりませんw

みな ネカフェというか 漫画喫茶に行った事が 無いらしく
興味津々です・・・

危険な会話その4

危険な会話その5


ね・・ネカフェに 「浪漫」期待してどうするんですか!?w

ていうか 浪漫って ネカフェにきて 何するつもりですか!?w
思わず 店内で爆笑しちゃったじゃないですかww
(めちゃ恥ずかしい・・・><)
最後の最後に山場(?)がきた一日でしたw
スポンサーサイト
コメント

(R_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
あかんっていうたやんwww
もううちのギルドの品の問題に関わってきます・・・・
こんな話ばっかじゃねーよ?
ここを見てる人々よ・・・・

てか~祝いありがとぉ♪

(-_-)ゞ ウーム

最近ゎ毎日ココぉ見るのが楽しみになっているのですが・・・

みなネタぁたえすぎぃぃぃぃぃぃ
って昨日ゎぁたしかぁぁ?w

今日ゎお嬢様らすぃ会話ぉ心がけますので~
お上品なようすも載せて(-ω・。)ネ♪
(ぁたし以外ゎムリか。。。)

ジャジャ~~~~~~~ン♪

きました♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日は 提供するネタはこざいません
なので 寝る~

おちゃめで かゎゅぃネタ探しとく( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ェ)ジッ

覗きにきたよ^^
暴走してるつもりゎないのですが・・・
これからも疑問や質問(拷問?)どんどん
ぶつけていきますね^^

みなさま・・・

コメント有り難うございますっ!
まぁ・・・フォローしておきますと・・・

普通の会話を載せてもつまらん訳で!!!(ぉぃ

いま見返すと、修正しすぎて その場にいなかった人は わかりづらいかな・・・
どこまで消すかが難しいと・・思う今日この頃・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
