いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
連休中は大概そうなんですが、曜日の感覚がありません。
今日は何曜日かわからず、見たい番組探してる自分がいます。
明日なのにね・・・ Luciです。

たまには~ そろ一緒にしないと すねそうだったので(爆)
わがGMと ちょこっとだけ ペアハンしました。

え?15分はペアハンとは言わないって?

ええ・・レベルUPの瞬間を 見せにいっただけっすよw

というわけで レベル343になりました。

343


そして その夜・・・・
昨日 あのような発言があったにもかかわらず、
今度は男性陣も・・・・

夜その1

一応、釘を刺しました・・・すると・・・
夜その2

夜その3


だっさん、だっさん

はぢけないでくださいっ!(懇願
はじけそうな だっさんに 注意していると・・・

夜その4


か・・・・

KAZUが先にはじけたあぁあぁぁぁぁ!!

夜その5


もうトマホークだか 地雷だか なんだかわかりませんが、
とにかくもう 

勘弁してくださいw

SSありませんが・・・
誰かがはじけたら 今まで100%の確率で


黒龍☆(れん)が死にます!!しかも狩りで・・
笑いすぎですよ・・?w
必死で 笑いをこらえつつ ソロしていると・・・
のりしおさんから耳が・・・

夜耳その1

夜耳その2


癒し系もじもじってなんですか!?
しかも 気持ち癒し系・・・

もじもじって癒し系ですか!?

そうこうしていると いつもの狩りに わがギルドの 守護神の1人
SimonDark(しもんちゃ)が現われ 一緒に狩りすることに・・

しもんちゃ


今まで ここでUなんか出た事なかったのに・・・

Wファング

本日2本目なのは(一本目は 黒龍)内緒です。
しもんちゃ 来たおかげか!?w
次は ホースムーンライトでお願いしますw

344


というわけで344になって 本日終了~
コメント

やれやれ ○o。.(-。-)y-~~

メンバーが変わっても会話のナカミゎ一緒って。。。
ぅちってやっぱり、みなあふぉ?
困ったもん(´ エ`*)ネー

のりしおさんてば癒し系だったのね。
おとなしくてモジモジってぁたしと同じじゃぁぁん♪

ぇと~るしちゃ卒業ゎもうちょっと待って(-ω・。)ネ♪

ぇっと・・・健康のためにと思い
緑茶チュウハイにするよーにしますた♪
まぁた 入院となるとおそろすぃので・・・

でWWWがでかいので寝るWWW

ぉゃすみぃ♪

まじゅ> おとなしくて もじもじ・・・
い・・イエ・・なんでもありません(ガクガクブルブル

かじゅ>緑茶は わかるのですが・・・
結局 チューハイはお酒ですよね!?w(爆
いいのか・・?w
てか最近Wデカイ病大流行ですね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
