いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
GWも後半・・・ 雨・・・・ 鬱・・・
Luciです。

昨日は 昼から レベル上げをして・・(午前中は ぐっすりすやすやw)上がるかな~と思ってたら 油断をして 死亡
というわけで 鍛冶屋さんで 物売って 露天めぐりをしていると 
My Dear ブラザー トノさんから 耳が!
トノさんその1


ま・・また 怒られw
(マジュからも 追いつかんとおこられw)
というか 

見られてたーw ことにびっくりw
そして いつもの 近況報告&天使トークw
いつも 盛り上がりw 天使トーク白熱しちゃいますw
トノさんその2

んで いま 欲しいものという話に・・・
トノさん その3


落ちバラすの 早www

っていうか 一行だと

つっこめませんっ!w
大阪うまれの 血が騒ぐのです・・w

その後 ご飯後に・・無事
347

この 土星のワッカみたいな エフェクトいいですよねー
気に入ってますw

とうとう 残りの経験値が・・
残り経験値

3000万 超えてしまいました・・・><はぅ・・

ギル戦まで 馬鹿話ギルソロへ・・
名前忘れちゃいましたが 何か飛行機ものの ドラマみてました
(自分めったにドラマ見ないので 珍しかったんですよーw 実はw)
すると わがギルド1-2を争う撃墜王Skinny(すきちゃ)登場
すきちゃその1

れんちゃと すきちゃで

上戸争奪戦勃発ですw
すると・・・
すきちゃその2ーとうとう箱弓ー

対れんちゃ用に箱弓購入w
いままで 強いアチャ=箱弓アチャ って言われ続けてたので
とうとう 名実ともに 箱弓アチャですねw

しかし みな すきちゃが 箱弓購入に大興奮
すきちゃその3-ビット・・?-

ビット1万ってw

モンスター相手に 1万×8とかありえませんw

計8万って、ほとんどの 通常モンスターは
一撃死ですw 

弓子にあこがれてる槍子さんにフォローも忘れず・・
すきちゃその4ーふぉ・・ふぉろー?ー


ちょww それ
フォローになってませんがなww
そして 本日のギル戦・・
ギル戦公示


あ・・相手の情報はどうした!?

あ・・今日の相手は 
デビロン様でしたか そうですかw

そして・・
デビロン様

相手そっちのけ(注1
でデビロン様と ご対面!
そして いざ 総攻撃~
デビロン様 ちょっと減ったw

ちょっと 減ったけど時間切れ・・><

またデビロン様にリベンジだ!!!


(注1)一応ちゃんとギル戦は終わってからです。あしからず
スポンサーサイト
コメント

O(≧∇≦)Oイエイ!!

すっき~デビュおめぇw
染まってきたとゎ思ってたけど、もともと同じだったの(´ エ`*)ネー
上戸よりぁたしのほうがかわぃぃゎよ?( ノェ)コッソリ
まぁ基本ゎつらぬいてくださいヾ(≧д≦)ノうひょひょ

トノさまおひさしぶりです。この場を借りて・・・
最近お会いしませんねぇ。
あがりすぎのお方を一緒にしばきましょぉ♪


デビューありwww

うーん。。気付いたらデビューしちゃってた訳ですね??w
まぁオモロイから良いんですけどww
これから~ちょくちょく覗いてみますので。
たくさんネタ提供できればいいなぁw


上戸はカワイイよねぇ。。ツボだしw
あれは反則だわwww
るしちゃもこれから毎週見てね??w
RSにINしてたらその都度耳するww
アテンションプリーズ・毎週火曜21時から!



宣伝してみましたwww

;´・ω・))ブルブル

えへへ 今度は突っ込み待たせていただきますね。
夢見て何か拾ってきますので!
待ってますね、ブラザー!(O(*´∀`*)o))

カメコメントで申し訳ないですっorz

追記
まちゅさん…まー まー はっσ(*゚д゚*)¥
是非一緒にしばきたいです。またよろです

えw

>まちゅ&トノさん
え・・も・・もちろん シバクって テンプラですよね・・・
か弱い天使は しばかないでね?w

>すきちゃ
おーおー アテンションプリーズでしたかw
上戸・・むぅ・・萌え?w(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
