いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
休みなのに 雨ばっかり・・・ まあ 嫌いではないのでありですがw
Lcuiです。

今日はちょっとSS少な目です・・
とりあえず INすると・・耳が・・

レベル上げ依頼


最近 多いです・・モテモテですか?w
その後・・

GMが ギルドのギルメンのレベルを見て レベル差が 出てきて
どうするか悩んでいました。
他のギルドの崩壊する理由として レベル差が出てきて・・・
レベルが低い人とかINしなくなって・・
高レベルが抜けて・・ で崩壊することが多いそうです。

それで・・うちのギルドの 指針として できるだけ低いレベルの
人がきたら レベル上げ手伝う。になりました。

自分としては賛成です。しかし ひねくれものとしては・・

パワーレベリングしたら確かにレベルはがんがんあがる。
その間は楽しい。しかし 野良PTとかソロとかはそうは行かない。
じゃあ その人がINしてるときは 100%面倒見切れるのか。
レベルが上がらない -> つまらない -> INが減るのパターンが怖い。

あまりレベルレベルというのも脅迫観念があるんじゃないかと
思う一方、レベルを自分らは気にしないといっても INが
減ってくると 気にしちゃうというのもわかる気がします。

レベルが低いので INが低くなってきているパターンより
IN率が低くなってきて レベルが低い との違いが重要なのか
と思う今日この頃。
なんとか こう自然体で居れるギルドだと皆に分かって貰う方法は
無いものかと・・・
前 GMが言っていた 「いつでも 戻ってこれる ギルド」
この雰囲気が いいんですよね~

なんか 取り留めのない書き方になってしまいましたw

その後 月一の ギルド戦結果を HPにアップしました。
いつもこれ 載せていいものか 悩む部分もあり
編集作業より どこまで載せていいものか の方が気を使います。
でも皆さんの 注目度の高さにびっくり。

また うちのギルドは 結構支援職が多くて 攻撃職がやや少なめ。
結果は攻撃職の名前がでるんだけど・・皆良い人ばっかやねwと
改めて再認識。
昨日の 各人の名言集をちょこっとw


すきちゃ
かじゅ
ヤン元帥


火力職と 支援職が こう想い合ってるうちは安泰ですね。

さいごに ふぁ~ちゃの名言
れん ふぁーに振る

ファーぼける

だそうで^^;

同職としての 憧れの人の話に・・

やんちゃは WIZなので 同じギルドのGM(WIZ)のれんちゃか・・?
と思いきや

やんちゃ 憧れの人


憧れ以上の存在だそうで・・・w

店員「店長~ 「あきらめ」入りました~」

憧れの人の反応


うーん・・(滝汗
コメント

今日はるしちゃも休みだったのかw
どうりでINするのが早かった訳だw
もしかしてカゼでもひいたんですか??w

ギルメンのLv差が有るのはある程度はしょうがないですよねぇ。
それぞれリアもある訳だし。
でもLvにこだわらなくても、Gvでもその他でも
それぞれがその時できる事をやってるんだから良いと思いますよw
誰も気を使わず、のんびり遊べる雰囲気を
作っていけたら良いですねぇ。
交流第一でww今Gv週5は俺にとっては
ちょうど良い感じですwギルハン楽しいしw

明日はちゃんと仕事行ってきますー。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
