いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
うーん・・ 仕事が始まりました・・・ ちょっと鬱です・・
それはそうと 母の日です。何かプレゼントしましたか?
自分は 人任せでお願いしましたw
Luciです。

ちと 更新が滞ってました。すいません・・・
書こうかこう とおもって・・ 3日分分けようかとも思ったのですが
一緒に書いちゃいます。。すいません・・・
とりあえずレベルから・・ この2日で 
348

349

349になりました。
350まであと1~w

久しぶりに 同じギルドのあぃやん が来たのでレベルあげに~
ビガプールの近くで 狩ってたのですが・・・PCの調子が悪いらしく
頻繁に落ちてました。。

その落ちてる最中に なんと!!

コンサートが始まりましたw
鷲バックダンサー


鷲が 気持ちよさそうに ダンスかましてますww

その後 コンサートの余韻に浸りつつ・・ギル内でまったり会話していました。
するとGMが・・

昔話1


すると・・

昔話2


え!?む・・昔話・・・

昔話3

も・・・ももたろう・・?
そして洗濯にいったところ・・

昔話4

Σ ど・・ドラゴンかい!!

昔話5

しかも ドラゴン開けてるしw

昔話6


G M 登 場

昔話7
いきなりギルド・・

昔話8
魔女があらわれ・・

昔話9
ギル戦・・

そして ギル戦の仲間をさがしに・・・
昔話10

昔話11

昔話12
てか 元悪魔だったのね・・ぉれ・・orz

・・・まあ とりあえず 仲間そろったということで
昔話13

昔話14

昔話15


な・・情け無い終わり方www

そ・・そして ギルドは 今に至るそうで・・w
(それでいいのか?w)

そ・・そして 気を取り直して 露天めぐりしていると・・
お・・いいのある!!

トノさん 露天1

さっそく 「ブラザー」から購入!!w

すると・・・

トノさん 露天2


バレマシタ・・・w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
