いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ここ2週間で 出張→戻り→出張・・・のエンドレスを
繰り返している Luciです。

ここ最近まともにINできてません・・・

よって 
  ・まともに狩りできるわけが
  〇ございません
なので。。
  ・レベルアップの報告
  〇ございません
よって
  ・ブログのネタが
  〇ございません

昨日 少しだけ 入ったらギルチャが実装されてました。
本格的なのかどうかわかりませんが 
それより INする時間を(リアルで)実装してください。。。

ん?まあこれは うちの会社のせいですがw

まぁ ひとつだけ 書きたいネタがあるのですが
なにぶん 家のPCにSSがあるもんで・・・
時間ができたら 書きたいと思います。

コメント

今日 あなたが のりしお・・・と
言ったので のりしお記念日♪
       by ポテチ

学校のとき よく 消しゴムで 練り消しを作って 鼻の横にくっつけて 鼻○そ・・・といって 遊んでましたょね?

まだかな、まだかな~♪ ブログの~更新まだかなぁ~♪

|彡サッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
