いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。すいません。

出張行っている方が多分更新しやすかったなんて
何か皮肉ですね・・・ Luciです。

何とか 打開策を考えて更新していくようにしていきます。

とりあえず 更新していなかった間・・・TOPIC的なこととして

1、テイマー作ってました。

自分の中では 300(最近では350でもいいかも)までは

・レベル > 装備

300超えてからは

・装備 > レベル

が重要と考えてます。(Gvは・・ですが)
そのくらいのレベルになってくると 装備の選択肢の幅も増え
てきますしね。まあ両方バランス良く。がベストでしょうけどw

またレベル上げの為の装備も もうちょっと充実させたい・・・
けどほしい物は 高い・・・というわけで ちょっと小遣い稼ぎ
きゃらを作ることにしました。
(まあもういくつか 天使をレベル上げしなくなった理由はありますが
それは おいおい・・)


2、紅白戦の計画/紋章クエ素材集め完了

この書いていない間に ダメ元でギルド作成クエをこなしたところ
奇跡的にギルド作成ができました。ので今のGを一時的に2つに分けて
紅白戦をする計画が立てられました。
ついでに ちまちまと集めていたギルド紋章クエの素材も
全部集まったようで・・・。

紅白戦は自分もすごく楽しみです。
レベルが上がってきてギルド戦の比重が大きくなってくると
多かれ少なかれ、味方と戦ったらどうなるだろう・うちのギルドと
戦いたい、見たいな欲求が出てくると思います。
今のシステム的に自ギルド内の人と戦うのは非常に困難ですし
それが一因となってギルドを抜ける・・とブログに書いている人も
ちらほら見かけられますので、いい試みではないかな とも思います。

紋章は・・ぶっちゃけ自分は興味が無かったりしますw
(こんなこと書くと怒られそうですがw)
あったらあったでが結束力が固まるというか
同じGの一員という団結力が出てくるのはいい面です。

ただ このゲームだけなのかもしれませんが
(経験値制の弊害でしょうか?UOにはこんなことはあまり無かったように思います・・)
某掲示板等「晒し」がひどいのでどこかに所属していることがわかると、
個人だけじゃなくてギルドごとさらされます。
まあ、「さらしがどうした」といえばそれまでですがねw
まああったらあったで楽しめるし、無かったら無かったで別に
困らないのでw

変なマークがつかないことを祈るばかりですw
今回はひさびさなので SSもなし ちょっとまじめっぽい感じ
でした。(ネタ募集中
スポンサーサイト
コメント

おそーい!

ちっとも更新しないので見てなかったらいつのまに・・・
すでに紅白戦も終わってから見たわけですが、
天使ぅざぁぁぁぁぁぁぁっぃ (ま ̄m ̄) プッ
るしちゃとゎ敵になりたくないですゎ。
これからGvで天使見たら真っ先に倒そうと
心に決めたぁたしでした。

ふっふっふw

更新 してなかったのはごめんなさあああい。(別キャラに必死だったのも内緒w)

紅白戦の 感想も書こうとは思ってますが
とりあえず、「天使がどれだけ うざいか」がわかってもらえただけでも収穫ですねw
・・・・って 本職天使が いうことでもないかなw

ああ・・・下書きばっかりが増えてゆく・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
