いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
急に暑くなったり 寒くなったり 雨土砂ぶったりなんだか
忙しい天気が続きますね。
扁桃腺が腫れまくって大変なことになったLuciです。
体調には 十分ご注意を。

とうとう 自ギルド内対決!! 紅白戦をすることになりました。
うちのギルド最近調子(?)が良く 20↑連勝中だったのですが、
本日は サブGに移って 連勝をとめるべく 参戦です。

できるだけ多くの人が参戦でき、楽しめるよう 前々から
チーム分け・日程等計画してきました。

の割りに ギルドBBSとかの反応もいまいち薄く
盛り上がってるのは 自分とかれんちゃ(GM)だけなんかな~? 
と思ってましたが

まあ何はともあれ やってみました。

何か テンションおかしな人 多数www

いつもは普通に叫んでるだけなのに 本日はほとんど

お祭り騒ぎ 状態です。まぁ 間違ってないんだけどねwお祭りみたいなもんだしw

↓ G戦前の叫び
紅白戦1

紅白戦2

紅白戦3


っていうか

とったどぉぉぉぉぉぉって

まだ 始まってませんwwwww

狙われたら のろわれるwww
呪い抵抗 200%でヨロwwww

・・・・突込みどころ満載です・・・w

まぁ 結果的には サブGが勝ちましたが、
スポーツで言う オールスターみたいなものだと
思いますので 楽しめたらいいかな~

少なくとも 自分は楽しめました・・・
また やりたいですねえ。
(希望者が多ければまた 別のチーム分け考えますか・・・) 
スポンサーサイト
コメント

紅白戦楽しかった(*・・)(・・*)ネー
ぜひぜひまた やりたぁぁぃ!!
いつになく緊張してたのはあたしだけでは ないはずw

まぁたやるべさぁぁ~


更新してね?(  ・ _ ・  )ジー といつも待ってますのょ?

こ。これゎ・・・

ぅちのあふぉさ丸出しですねw
お祭りなので~普段しゃべる余裕ないのに
ちにそうでも白ちゃしてましたが?

次回の紅白戦ゎるしちゃソロでね?(ま ̄m ̄) プッ

ご愛読(?) 感謝w

KAZU>
れんちゃも 始まる前こわあああいとか 言ってましたが、確かに自分も怖かったです。
やるのが・・w
でもそれよりも 楽しみのほうが上回ってて、緊張というか 遠足前の幼稚園児みたいな状態(?)ですか。そんな感じでした。
怖さ100% 期待度200% でしたw

まじゅ>白ちゃ ちょこちょこ見えてましたw
言い返す暇があったら ディスペル~ ww
だったのでw
指揮系統もきゃっさん/しもんちゃ がいたので 結構安心でしたしね。

次は ソロですか!?
相棒のスキちゃと離れるだけでも きびちぃのに・・・><
ボコられながらも 「かかってこーい」的な
ことをいってた べべさんを 目標にしたいと思いますw

むううううううううううううううw

すんげ~楽しかったぁ♪
俺の引き入る美女組は負けたけど、
かなりみなのいいとこ悪いとこみえたしw
なによりも全員が参加し、たのしんでくれたのが最高におもろかった。
他のG戦では絶対味わうことができないことだと思うし、紅白戦できるうちはなによりすばらしいと感じましたw

機会があればまたやろw
こんどはチームメンバー変えますヽ(`○´)/

るしちゃ&すきちゃペアは絶対変えるってことで( ̄∀ ̄R)イヒッ

Re:むううううううううううううううw

また やりたいねえ
ペア変えるのは 本当にきびちぃけど
新たな可能性が見えるかも!?

普段 ナカマだと 本当に相手にしていることが見えにくいし。
最近 (運良く?) 連勝していますが、
勝ってるうちは 「これでいい」と錯覚しがちで、ギルドの士気は維持できるけど、向上心が下がるのが問題かもね。

現状 れんちゃ/Luci が一緒のPTになれないので、連動してれんちゃとすきちゃが一緒のPTか・・・怖いねぇ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
