いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
先日大雨で 朝、目が覚めたとき久しぶりな気分がしました。
台風が飛んでくるということは 梅雨は明けたんですね・・・?
Luciです。


次はこのネタを書こうと決めていました。
(書き始めてUPまで3日かかった・・w)
何から書こうか悩んでいるうちに更新が遅くなってしまいました。


先日、今いるギルドから旅行で 別のギルドにお遊びに行っています。

お盆の間 活動できる人が減る為ギルド戦を組まないという方向に
なったようです。

なので、旅行に行きたいひとはこの機会にどうぞ。という
ことになりました。

その前後に 多少GMと揉めました。
その影響で いろんな人に迷惑をかけたと思うので、
少しだけ 事情を書きたいと思います。
ただ、Luci的視点なことは お許しください。


ここしばらく 正直、いろんなことで「萎え」ていました。
(旅行前後もいろいろありましたが・・・それは後述)
そこでお盆で人も少なくなるし、リフレッシュの意味も兼ねて・・・


自分が最初に言い出したわけでは無いのは聞きましたが
ギルドが全体的に旅行に行くことになった 最後の引き金は
多分 自分が引いたと思います。
実際 最初に言い出した人とかには 「ちょっと待て」
といっていた奴が 旅行行くといったわけですから・・。

そこで その意思をGMに伝えることになったのですが、
そこで「お互い」が早とちりして、もめました。
「ギルド抜ける」話にまで発展しました。

いろいろ言い合った結果、一応理解はしてもらえたと思っています。
というわけでしばし旅行に知り合いのGに行くことにしました。

うーん・・・どこまで詳しく書いたらいいものだか悩みますが・・・
(実際、しゃべったらまずいかな・・と思ってたことが
みんな知ってたりするので、黙ってるのも
アホらしくなるときがありますがw)
この辺にしておきます。
くだらない言い合いの内容載せても仕方ないですしね。



というわけで 現在知り合いの天使さんのGに在籍中~
そのレポートはまた次回~
スポンサーサイト
コメント

旅の途中で・・・

あるぱで知り合い、もうどれくらい一緒に旅をしてきたかわからないけど・・・
るしちゃとあんなに揉めたのは初めてでした。いるのが当たり前の存在で・・・
だいたいね~言葉が足りないのよぉぉぉ!
まぁ~それは俺もけどね・・・w

まぢ今思えば、くだらない内容なので、それは是非!2人の秘密にしていただきたい( ´艸`)ムププ

旅行は前々からずっと考えてたことなので、決してるしちゃのせいではないよb

この先どれくらい旅が続けられるかわかんないけど、今はこれでよかったと確信してます。みんながいなくて、お留守でさみすいけど、それなりにがんばってます。
自分も変わろうと思ってるし、他のギルメンも何か変わりたくて、旅行いった子もいるしね。
それぞれのギルドで、がんばってくれてることを祈ってます(`・ω・´)b

P,S アウグスタでやる(←ここ大事)のが一番かもるしちゃなら絶対成功しますb
がんばれ~♪w

調子ゎいかが?

るしちゃが旅に出てからまだ3日くらいしかたってないのに
ずいぶん長い時間がたったような気がします。
どんな感じ~?
ぅざぃ(またおこられるw)天使サマゎどこにいっても
きっと活躍していることと思いますが・・・
お留守部隊ゎちまちまさみし~っく日々過ごしております。

おみやげいっぱいもって帰ってきてね♪

ps. アウグがぃぃのゎうちのジンクスになるかもよ?
2度あることゎ3度ある!

ぬおおおお

ハムにまけたあああw
あのやろめえええw
早くるしちゃ戻ってきてよおおー

v-11色付きの文字下線の文斜体の文太字の文

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
