いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
最近急に寒くなってきましたね 
ルシです。

最近 やや忙しい+ネタが無い(というよりは機械的な日々)
ので更新おろそかになってました・・・・

RSの中では なんか 引退する人が多くて寂しいですね。

最近ブログめぐりして 思うのですが
「この RED STONEがはじめてのMMOで・・」
って言う人多いですね

自分はこれやる前に UO(ウルティマオンライン)を
やっていたのですが、今はともかく はじめた当時はすごい
殺伐とした感じだったのを覚えています。

殺伐といっても いやな殺伐さではなくて 
いつやられるかわからない 緊張感のようなものでした。
それが 最近アイテム集めゲームばっかになってきてますね・・
まあ日本人には それが性に合っていると どこかで
読んだ気がしますが それはそうかもしれませんね。
それなりに これはこれで楽しいですしねw

なんか最近 マナーだ バグだ MPKだって聞くのですが
マナー? 実際の社会でもマナーなんてあるのに 
それを守る守らないってわざわざ騒がんでも・・・
(最低限守るべきものは守るべきだとは思います。
ただ 最低限が人それぞれ違うのはあるかもしれませんが。)

バグ・・? 正式版じゃないのにバグだ 仕様変更だ
って「一応」無料でも楽しめるという体裁なのですから・・
金取る形式にしたゲーム会社も悪いのですが・・・

え?自分? 課金してますよ? つながらなければ寝るなり
テレビ見るなりしてますよ。
どうせ暇つぶしですしね

もうちょっと 肩の力抜いて楽しめばいいのに・・・とも
思います。最悪自分の伽羅が動くチャットと思えば 特になんともw

まあ 異論反論いろいろあるとは思いますが、
(自分も 時々上に言ったこととは違うことを
してるかもしれません。)
今思った雑記として 今を楽しみたいと思います。
所詮ゲームですw

ナニが言いたいのかわからなくなってきましたね
すいません。。。



特にネタが無いので、でもあまり更新しないのも
大問題なので、恒例のメッセの会話をちょこっと・・・

会話相手は・・・いつもの方です。

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7


ええ。。。もちろん半分は冗談ですよ?w(爆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
