いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
めっきりと寒くなってきました。
Luciです。

月1ペースになってしまいました・・・ごめんなさい。
書きたい意欲はあるのですが。。。なかなか書けず・・・

まあ無理矢理書くよりはいいカナと
中身が無いのを書くより 中身があるのを書いた方が・・・

ごめんなさい言い訳です。。。

さて 最近ですが、RED STONEもやってますが、
寝る前とか ちょっと暇な時間は
PCゲーム「ひぐらしの鳴く頃に」というゲームなんだか
小説なんだかよくわからない物をやって(読んで?)います。

実はこれ とある本屋さんで漫画を立ち読みして
(PCで人気が出たため漫画になったそうです)
怖面白いので、買っておいて暇ができたときに実家で
読もうともってかえって、そのまま忘れて来ちゃったところを
妹が発見し、読んで面白いということで、
PCゲームを買いおりました。
ついでにやらせてもらったのですが、自分的にはかなり
面白いです。
ホラーっぽいので、そこも好きですが、何より
適度に喜劇が混ざりつつ、内容が重い(訳わからない部分も多数)
のがいいです。
もう少しで解答編をすべて読み終わりますので、
読み終えたらまた何か書きたいと思ってます。

以前に書いた、重い日記の再来となるかもしれませんが、
ブログってゆくゆく読み返した時にこのときはこう考えてたんだ
というメモ的な性質も持ち合わせていると思っているので、
たまにはありかと思っています。

友人への生きているんだぞーw という証明にもなりますし(爆)

仕事は・・・忙しいですが、それよりも来年にちと
やばいことが待っているようなことを聞きました。
それは確定したらまたメモしやす。

では今日はこのへんで・・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
