いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
本当にお久しぶりです。

出張中ですが、なんとデジカメを買いました。
(というか最初から購入予定だったんですが、1台目は買った直後に
強奪された)

というわけで本来やりたかったデジカメでのブログもできるように
なりましたっ!!
これでがんがんネタ画像を・・

というわけで、今回出張先は三重県亀山市

そうです。あの世界の亀山ブランドの亀山。

亀山工場


きれいで大きな工場です。

まぁ仕事はさておき、ここは近くに1号線が通っており、
東海道の関宿があることでも有名ですね。
(タクシーの運ちゃん曰く、あとは亀山○ーソクくらいしかない
走る人なら鈴鹿峠もありますけど・・)

というわけで、一緒に仕事に来ているのりしおさんと
行ってみました。

関宿


JR関駅を通って・・・
関駅


って 観光協会の文字が・・・
「山」が「凶」に見えて仕方ありませんw
とても入りづらい雰囲気にみえるのは俺だけですか、そうですか。

途中「交番あるよ」といわれ見たのですが・・・
関交番


どう見ても民家にしか見えませんでした・・・
たしかにやたら広い駐車場(30台くらい止まれそう)に1軒
ぽつんとあったのでおかしいな・・とは思ったのですが・・^^;
ちなみに警察官募集中だそうですw

関宿に到着~
関宿2


めっちゃくちゃ暑かったので、中の売店に一時避難していると
のりしおさんがライバル発見!!!
うすしお派

この後のりしおさんは「のりしおがNEEEEEE!!」と必死に探してました・・・

真昼間で暑すぎるので、本日の探検はここで終了・・

ちなみに「関宿」・・・「せきじゅく」ですよ?
「せきやど」ではありませんよ?w(え?当たり前だって?w)
証拠写真↓

sekijuku


スポンサーサイト
コメント

生存確認

あれ、北の果てに行ってると思ってました。

北の果てに行ってるはずだったのですが、
なぜか、関西方面の方が居る期間が長いという、まさにマジック・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
