いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
一旦八戸に戻りました。また今は出張中ですが・・・
Luciです。

前々から誘われてて、ずーーーっっと出張だったので
先に延ばしのばしになっていたのですが、やっといけることになりました。

海へ!!!

思いっきりシーズン終わってますが^^;;;

でも晴れてりゃ何とかなる!!! ってことで

CMでもやってますよね。
海に~ 太陽がぁぁ~ 有る限りー♪

浅虫海岸


ないやん。。


浅虫海岸

ないやん!!!!



ジェットスキー2


無いけどOK!!!(大嘘)

ってことで ジェットスキー乗らせてもらいました。
(比較的近距離の絵なので低速ですけど結構遠くまで行かせてもらいました。
慣れた人だと100km/h以上出るそうです。)

多少の寒さなら大丈夫!と思ってたけど、ちと寒かった・・・。

ウェットスーツ?んなもんありません!

9月の青森なめきった格好で(Tシャツと海パン)やってきました。

いやー寒いので

誰もいない。

居たとしてもセミドライとかフル装備のひと。

会社の知り合いの人の友達の方にライフジャケット借りまして
(これが無ければ寒くて無理だったかも・・)

バリバリ乗ってきました。

いあー 楽しかった!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
