いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
急に寒くなってきて体調崩しかけました。(というか半分崩れました。)
折角の日曜日、日がな一日ずっと寝てました。
・・・・まぁ土砂降りでしたが^^; Luciです。


ある日のコンビニでの出来事。
まぁ出張中なので、いつものようにネタはないかとご飯を探していたところ、

なんか冷蔵庫がとても気になる・・・・。

というわけで、その冷蔵庫を斜め見していると、

やけに挑戦的な奴が居ました。。。

その挑戦的な奴とは・・・・

ドンっ
謎ファンタ1


どんっ!


謎ファンタ2


な・・謎ファンタ!!!?


サブタイトル(?)に

「何が入ってるかわかるかな?」

だとおおおおお?

なんて斬新的挑戦的なんだ!!!


食品衛生法が叫ばれる中、これはありなのか!?w
しかもこっそり何の味かがクイズになってやがる

・・・・ん?待てよ? 食品衛生法? ふははははは
成分表示に答えかいてるんじゃないのか?

ドンっ
謎ファンタ3


どんっ!

あまり拡大になってないな・・(ぼそ・・
謎ファンタ4


ほ・・他のファンタ


成分変わらないじゃないか!!!!11


やられた・・・・ illi orz illi

このままでは引き下がれない!!!

・・・・というわけで飲んでみた。

・・・・・・・・

・・・・・

・・




炭酸きつすぎわからね



・・・梨? 色にだまされてる? しかも2種類?

うーん・・・強敵だ・・・やるなコカコーラ・・・

しばらく挑戦してきます・・・・| λ.....

(注)中身(味?)当てキャンペーンはまだやってます。
スポンサーサイト
コメント

リンクありがとうございます。
被写体よりも周りの景色にドキドキです。
今後ともよろしくお願いします
<(_ _)>
一気に飲み干せば何か悟れるかもしれませんよ!!

るしちゃー

がんばっているー?
あたしはしんどいながらもがんばっています
るちちゃんって新しいもの好きなのねーw
あたしそんなジュース見ても絶対買わないw
RSはゴロンとしててもできるけど
メセとかはゴロンしてたらやりにくくて・・
またいろいろはなしたいな~
仕事中にニヤニヤさせて上司に怒られるの見たいな~w もいちょっとしたらすんげえ元気になる予定なのでまっててください
また間違い探ししよ^^

おお

引越ししていろいろ面倒なことが
増えたけど頑張ってますよ~

新しいもの好きですね~
とりあえず試してみる派です。
(すぐ飽きちゃうこともあるけどw)

間違い探し?フフフ
前とは違う姿をみせてやるーw

あぃやんも早く元気になるんだぞ~
メールかなんかで呼んでくれれば
メッセでもどこでもいきますよんw
(家にいればだけどw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
