いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おふかい報告
書こう 書こうと思っているのですけど、
なかなか書く時間が・・・というより気力ですかね・・

なら家帰って寝る前に書けよという苦情は受け付けません。
家に画像データが無いのです。なら持って帰って・・(以下略

るしです。
すっかり寒くなってきました・・・。
北国に引っ越したので、もう大分寒くなってきましたが、
これからのことを考えるともっと・・・・OTZ


そうそう、先日(今月頭だったので、大分前ですけど・・ごめんなさい)
RED STONEのクロコダイルことワニに
会って来ました。

会う前はカナリ緊張しましたが、楽しかったです。
というか・・・おれ 天然ですか?^^;


<エピソードその1>
まず岐阜は良く知らないので、全部お任せでお願いしました・・。

昼に会う約束して、ご飯を食べてからどこかへという話をしたら
ワニ「何が食べたい?」
るし「名古屋といったらやっぱりみそカツかきしめん!」

という話をしていたので、カツ屋に連れて行ってもらいました。

そこで、好き嫌いの話に・・・

お茶が嫌いとか、大根が嫌いとか・・(めずらしいよね?)

そして店員さんがやってきて、
店員さん「メニューお決まりでしょうか?」

るし「んー・・ この限定20食やつってまだ残ってますか?」

店員さん「はい、まだありますよ」

るし「ん、じゃあそれで。」

店員さん「ソースは何になさいますか?」

るし「(大根)おろしで」

・・・・そして ワニもその限定もの(ソースはみそカツ)を注文しました。

2人(ワニ・るし)「・・・・」
2人「・・・」

ワニ「・・・ぉぃ・・っおぃ!」

るし「・・?」

ワニ「メールでみそカツ食べたいって言ってなかったか?」

るし「あ・・・(滝汗)」
大根の話してたので つい「おろし」って言ってましt・・
 
覚えててくれて、なおかつ自分でみそカツ頼んで後で一切れくれた
ワニはとてもいい奴でした・・・。

<エピソード2>

その後周りに何も無し、REDのギルドのぴっぴ様にメールするも
用事があるのでいけないとのこと。
(ぴっぴ様には事前に連絡してない&リアルであったこと無し^^;
そらOK出るわけ無いかw)

仕方ないので、ワニ殿にスロット教えてもらうべくパチンコ屋に・・

なぜかスロットはせずにパチンコ(エヴァ3)に座ります。

ここで ワニ殿 30分くらいで激アツ→確変Get。

・・・・るし殿 8000円投入も引けず・・・
横でワニ殿 レア演出出しまくりしばきたおしでした。。。
(スーパー発展せず確変即当たり・全回転・etc・・)

見るに見かねたワニ殿そっとるしの空箱と一箱交換してくれます・・・

そのうち初当たり引くが、単発・・・
すぐに引き戻すが、1セット・・・

昇格演出なんか出ることすらしないw
まぁそれでもその後は2人とも出たりちょっと飲まれたりで
微妙ながらも増えて行きます・・・

そして、夕方そろそろダレダレ&お疲れモード
2人なので、なかなかどちらかから「もうやめる」とか言い出しにくい中、
上皿にちょっとづつ玉入れながら様子を伺います。

そして自分にミッションモード入ります!
「キリがいい。これ終わったら止めるかな・・・」
ワニ殿見ると乗っかっている箱ももう空・・・

残り30秒・・・
「エーストゥ!」

「ツヴァーイト!」

・・・・・・は?
・・・・
・・

そこから 5連 OTZ

終わったら8時・・・

ワニ「どこかで飯食いにいこっか」

るし「ごめん 電車(終電)が・・」

ワニ「でもるしちゃがマイナスにならなくて良かった。」

るし「・・・・・」

最後までその気使い


ありがとうっ!



最後にワニ殿の車内・・

クロコ1

クロコ2


次は関西オフかな・・
スポンサーサイト
コメント

うけるwwww
今頃更新なのも^^;;;;
遊びにいっても
お茶は出さないでくださいね!
水用意しといてくださいwwww

クリスマスなので。

さっさと帰って来い。
いつまで待たせんの?
ぶっ飛ばすよ?

以上

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
