いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
このレベルになってくると よく装備は~?
って言う話題になりますね。

よく聞かれるのですが 基本的にあまりばらしません。
(2-3くらいなら見せるし 羽とか何?って部分的に聞かれると
隠したりはしてませんがw)

しかーし

ここで 唐突に装備晒しw

聞かれたら ココ見れっていって ついでに宣伝で一石二鳥b
いや・・ひろまったら広まったで問題が出そうだけどもw
今もどんどん 装備変えてる最中なので どっちかといえば
自分が後で見て このときはこんな装備だったなーと
回顧する場でもあったりw

【羽】

ろとえあ


パチンコで大勝したその日に 気まぐれでロトボックスを10個買い
人生のリアル運の半分を費やして チケット当選。
ロト婚約指輪と交換してゲットした一品。

【首】

くびかざり その1


首飾りLXの攻撃速度物が欲しくて安く発見し購入。その後
「とりあえず3OP 埋めて 抵抗上がればええかなー」
と思いエンチャしたら 化け物に変化した一品。

【十字架】

十字架その1


羽の一件での残りのロトボックスの中に 異次元が入っており(2個)
1ヶ月ほど眠らせたあと、高速十字架あればいいなーと思い立って、
適当に風の攻撃速度の十字架と 光弱化45%を買ってきて 
リーチを掛けたら 一発ツモった一品。 
残りの黒箱一個は 高速エアを作ろうとして 見事撃沈w

【鎧】

serahu


とりあえず 浮きたくて浮きたくて 仕方がなくお金をため、
貧乏だったにもかかわらず 借金までして(まじゅに感謝w)
買った一品。ぶっちゃけ ミスコの防御効率品とかの方が強い気は
しなくもないが、浮くのと(まだ言うかw)すべての状態異常に
惹かれいまだ愛用中。狩は高速エンプレw

【足】
トリップライダー
先日のSS参照。 その前はスピコマだった・・
スキル+1が 意外にいろんなところで 効いていたのね・・・と
時々実感します。(コールとかねw)

【頭】

あたま その1


正直スマンカッタ・・・OTZ
いいのがナイノデス・・・ 力とかの関係上サクレLXとか
それ系のLXがいいんだけど、それの高HP効率品が無いw
もし売りに出てても 高すぎるw
せめて50%↑が欲しいな・・・
あとは 狩用に知識比率Lv2の頭も模索中。(やっぱり高いw)

【外套】

コートその1


ここもHP効率の稼ぎドコロだけど やっぱ高いんだよね・・w
これはCP効率もついてるし、なんといっても 最後のOPで
高水抵抗がついてるので購入w(すごい安かったしw)
こいつのおかげで 氷雨の中でも歩けてます・・w

【手】2つw

すたんちぇっく


天使の定番 スタンチェック。このゲームに誘ってくれた 友達が
ゲットしたのを 無理やり交換でGet!w
レベル100くらいから今まで 使ってました。
小回りが利く感じですごく使いやすいですね。
最近ギルドに入った天使の彼にも プレゼントしましたw
(サークルマスター記念おめw)

あと残りは高速手、(先日購入SSは過去日記参照)
いろいろ使い分けてます。

指は・・・多いのでまた今度w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
