いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ダークるし
<ちらしの裏>
プログラムでもそうですが、自分だけわかってても実際に他の人がみたら
全くわからない(読みづらい)事がいかに多いことか。
「読んだらわかる」って見ても全くわかりません><
うん、要は自分視点で考えたらダメって事ですね、気をつけます><




昨日の件に関して、言ってる(言われた)内容にはおおむね同意で、
実際そのようにしようとしてるのだが、いかんせん、戦況が許してくれない。
それを、タゲがあっていないと前振りしつつ、コールのタイミングが悪いと言われたら
そりゃぶちきれる。先に攻撃職ならば攻撃職の問題を内輪でまとめてからにしてくれ。
別キャラでBISやってるから、攻撃職やってるからとか全くもって説得力ありません。
結局はその時の戦況をその職で見れないわけですから。
一方向から攻められてたのは4割くらいで、残り6割くらいは包囲されてて
引いてコール・リザの場所探すのも苦労するくらいだったのですが、
それも別キャラでBISやってるからわかってたわけですね。
相手の位置も、他のPTの状況もわかってたわけですね><

支援かけて7分? 一気に掛けたら ずれない?
そんなに余裕な(リザとかで掛けなおしが必要ない)Gvがいつも出来たらいいですね><

自分もちょこちょこやって反省はしてるのですけど、前線に出すぎて
自分はここら辺まで大丈夫と思ってやってても、アスヒを掛けに来てくれたWIZさんが
そのままボコられてやられる。とかあった。支援のことをまったく考えてなかったことがあった。
スキル掛けれる範囲があるしね。
今でもやってしまうときがあると思います。反省します。

以前にも 何回も何回も書かせていただいてるが、いつもコールのタイミングには
気を使います。心臓使った直後とか、もうちょっとで倒せたとか気持ちは良くわかります。
実際、同職のコールで (#゚Д゚) と思ったことも少なくありません。
が、PTメンバー全員を呼ぶわけですから何か理由があるわけですね。
だれかが瀕死とか、既にやられた後とか。特にやられた人なんかはPTのHPバー
見れないわけですから、(複数やられてても)自分のせいだと思いがち。
やられたくてやられてる人は居ない訳ですから、それ(やられるのは)は仕方が無いです。

それをそんなこと(コールのタイミング・前線で・・・うんぬん)言い出したら、
フル支援かけても2分と持たない方はほっとけって事ですか。
低レベルはほっとけって事ですか。
装備そろってない人はGv出てくるなって事ですか。

そんな議論に発展しそうな内容だった(というか言ってることは変わらない)ので、
途中で発言やめました。
自分の装備レベルで物言うとろくな議論にならない。
攻撃職が支援へ 支援が攻撃職へ(タゲがあってないうんぬん)
へGvの指摘するとろくな議論にならない。

議論するなら(支援の場合)
1、まず支援同士で検討する。出来ることを煮詰める。
2、その後火力に(支援の方から)意見を求める。

あと、接戦負け直後は特に味方に対して意見しない。
勝った時に言えばいいのに。
負けても勝っても、味方の良かったところを
褒めようって言ったのは完全スルーなんですね。

何回同じ事繰り返すんですかね。
どうでもいいですけど。

コールのタイミング等タブーだと思ってたんですがね・・・

てかここまで書いてどうでも良くなってきた。
戦中心G!ってならそれはそれでもいいんだけどね。
どっちかはっきりしてほしい。

しばらくレベルあげにでも専念するか。。。
このままGvでてもつまらない気がしてきた。
</ちらしの裏>
コメント

再び~時間できたので~ちょっとだけw
このコメントに早く気づけばよかったです><
先日会ったときは紋章ついてましたね^^
コールについては決着着きましたよ。
「火力は一切文句を言わない!」ってことです^^
戦い方も以前とはちょっと変わりましたヨ。
はよ帰っておいで^^
んじゃまたどこかで~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
