いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
昨日 長らく音信不通だった人から連絡がありました。

先日のこともあって、いろんなことを考えてはいたのですが、
何より最悪な結果じゃなかったのでとてもよかったです。

開口一番(メールですがw)謝ってくれたけれども、むしろ謝るのは
こっちのほうだと思ってます。流れ的に。
後ろめたさ満載なので、(いろいろと。。)とりあえず話せる機会が出来たら
いろんなズレを埋めて行きたいと思います。

もちろん許されるなら・・ですが。

やっと ミヒマルGT聞いてもいい日がくるかもしれません。



適正レベルじゃないから好きかって言いやがって、って言われるかもしれませんが
クエスト関連の場所にPT作るのどうなんですかね・・・

移動狩りの呪いB2とか、トラブルになりまくる気がするのですが。
さすがにバフォメットの場所でPTはなくなったようですが・・・。
狩らしてくださいといえば譲ってます。といわれそうですが
馬とか薮とかと違って、呪いアップするのにある程度の時間が掛かるクエなので・・

ソロ狩りで狩場に人が見えなくてもアイテム落ちていたら、トラブル避ける為に
狩るのやめておくって結構そいう風にしてる人が多いと聞きますが、
トラブルをあらかじめ回避するという意味では、やめておいたほうがいいと思うのですよね。
まあPT組んだらとたんに強気発言連発な人が多いですけどね・・・。

おととい位にメインクエやったのですが、ゴールデンタイムは絶対無理だと思い
深夜にやりました。でも人多い・・・。
呪いB2は2箇所あるのかな・・?1箇所PT用 一箇所ソロ・クエ用に住み分けできたらいいですね。



一部の場所だけかもしれませんが、
大型アップデートでモンスが堅くなった→ソロ激減→さらに秘密依存体勢に・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



指を載せようとしてSSとってたら、予備を含めると装備より多いと言う罠。
さらに、同じ鯖の大天使様にブログ見つけたと耳いだだきました。
リンクがすくないとタカをくくっていたら、あんな場所にあんな風に載ってるなんてw

更新したときの一時的な訪問者数増加はFC2がらみだと思ってましたが、
それ以外にもあったのですね。納得・・・。

まあ私的メモでもあるし、その大天使様とお話してて新たな情報も得られたので
結果的に良かったとは思います。
早めに指情報まとめて抵抗計算したいのですけど。
予備とかいれて候補が8個装備のうちの倍の16個近くあるので大変です。
銀行のスペースも大変ですw
一番の問題は資金が無い。稼ぐ時間もない。ということですけど。

P.S. ワニ様 耳の返信できなくてごめんなさい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
