いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE


@Gv
魔法の応酬でした。双方ともに魔法が痛い。
相手さんは剣士さんも痛かったですね。
蛇目でやってたらどうだったんでしょうかね。

PTよくこらえてくれてたと思います。
正直、かなり食い付き気味できつかったのではないでしょうか。
堅さもそうですが、アレをやると双方物資が切れるのが早いので
後半、一気に点数がつきがちです。ディスペルで勝てればいいんですけど、
相手さんに天使が多いとこっちもきついです。居なくてもガンガン使ってしまうと
バテます。何回かやって花とか青赤フルP系とかのバランスをつかむしかないとは思います。

もう一つのPTはちょっと良く見えてないのですが、かおちゃが結構近くに居ることがあって
頑張ってました。剣士さんに狙われてるようでした。

個人的に、今回は困るパターンだったのですが(ディスペルと主力職の兼ね合いという意味で)
雨さんは半分くらいで心臓が尽きかけてた感じ。剣士さんには前半チョコチョコかけて
後半がっつりを目指してましたが、そんな余裕がなかった。
雨の応酬だったので、剣士さん雨さんをけん制しつつBISさん中心に。

半分過ぎて雨さんが粉吹き始めたので、やや多めに。
心臓つかいつつ花連打も疑いましたが、嫌がるそぶりが見えたのでやや粘着気味に。
建て直しさせないように追っかけて即BISさんにディスペル。

反省>自分のブレ切れに気が付くのが遅くなる。
    役回り的に自分のぶれは自分で掛けないといけない。
    (さすがにしもんちゃにブレはとても要求できない。位置的に)
    ミラー切れに注意。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
