いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
本日は メンテ明けという事もあって 完全休養日

公示で 「存分にリフレッシュして下さい」と書いてあったので、いつもとは違った場所で思う存分にフレッシュしてきました。












セスナで。

・・・
・・・
・・
・・
え? サブキャラか って? いえいえ メインです。
・・
・・


え? レベル300超えて無いかって? ええ 超えてます
。。。。。。
い・・いえ・・・ちょっと 俺TUEEEEEE 友達の
レベル上げを手伝ってただけです。

いやまじで・・・w

ま・・まあそれはともあれ、何か自分がはじめた頃のことを思い出して、かなり新鮮でよかったです。
自分の時も セスナに通ってるときに レベル170位のエンチャWIZさんが来た事がありました。自分には直接恩恵は無かったのですが、
まあ 狩はさくさく進みましたねー
友達登録もひとつ増えましたb (捕獲されたともいう)



その後なぜか リフレッシュした件でGMその他に叩かれつつ
某遺跡の中で くっちゃべってました。

男三人井戸端会議


内容も書けとか言われましたが、内容書くと いきなり
ブログ閉鎖の憂き目に会ってしまいますので、ご勘弁をw
まぁ 男3人・・・いや、内容はご想像にお任せしますw

スポンサーサイト
コメント

・・・w

きゃあああああ。
初足跡&初カキコ・・・♪

てか、早朝?w会合の焚き火ほんとに掲載しちゃったのね・・・w
会話の内容はねぇ・・・ちとここぢゃ話せないね♪
久の3人組で毒吐きルシが復活してましたゎね(* ̄m ̄)ぷっ
そな、ちょくちょくってか毎日みにきます♪

最後に一言・・・帰れ!!はオレの専売特許なので使ったら捕まえますw

ぶっw

毒吐きるし ダークるしで よろw
毎日 見に来てくれるのはうれしいですが、
毎日更新する予定は
〇ございません  よ?w

出来るだけ 毎日更新するようにがんばりたいけど、
昨日みたいに 仕事だと RS自体できないし・・w
まぁ ここも RSだけ載せるつもりもありませんので、リアルのも 面白い事があったら載せようかと思います。

とりあえず・・・「ドンきー」から載せるかぁw

( ・ー・)むふふ♪ まーじゅサマ登場♪
君たち3人が何ぉ話してたかなんて・・・
容易に想像できますw

ギルドの恥になるSSゎダメよ?
(ま ̄m ̄) プッ

いらっしゃいませませw

まーじゅサマいらさいませw
まだなーんも無い & イメージ通りの
レイアウトになってませんが 宜しくお願いします。

>> ギルドの恥になるSSゎダメよ?
えーw ここで どんどん恥を晒していきますよ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
