いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ダークるし
最近サブで秘密言ってる話はしましたけど、そのカオスっぷりについて

メインなのかな・・・なら多少は仕方が無いのかもしれないけど・・・(Lv100~170くらい)

アーチ・ブレ切らすBIS多すぎ・・・。

いやね、おれもメイン天使なので、アーチ維持が結構気を使うのはわかるのですよ。

が、しかし、いくらなんでも秘密1回中に10数回切らすとか、

ブレ切れ→そのまま2-3分放置とか。

多分自身のアーチ切れが関係していると思うのですが。(スキル+の変動で上書きできてない)

まあまさに自爆ですね。

抵抗が無くて魔法とかでアーチONにしろって言う流れもあると思いますが。

アーチ切らさないようにすれば、PTH要らないと思うのですけどね。

なんか よく見かけるのは 

PTH掛ける→CP減る→アーチ切れる→ダメくらいまくる→PTH掛ける・・・→PT半壊

まさに自爆スパイラル。PTH1発で(アーチの)必要CP下回るのはスタリンなり何なりで、

CP確保してやら無いとお話にならないと思いますが・・・・。

ああBIS枠で入ってきた天使さんでしたかそうですか。

アーチ切れると移動速度消されるので、羽の上書きしないといけないんですよ。

支援も大変、BISも大変。アーチ維持できないのならCP少なくてすむエレメつけとけとw

ブレすらも掛けれないのならBIS枠で入ってきても役にたってませんよとw

回復だけなら姫のP投げや、各自のPや、アスヒで何とかなるしね。。。

Gのサブ同士で行ってる(BIS無し魔法秘密)剣士で行ったほうがよほど早かったという愚痴。


別の秘密では、リダが「現地に付いた人いますか?」と聞いても誰も反応しない。
(2-3人現地にいる&モンスは倒している)

ポタ持ちで入った為、俺が反応してリダが回ってくるも全く意味なし。(ちなみに1ポタPT)

誰かポタだしする人と聞いても、火力組無反応。

もうね 何がしたいのかとw

ああ、何が何でも町で募集している人にポタ持ちつれて来いと?w

インパクトがでかすぎて何人かは(キャラ名)覚えてしまった罠。

秘密PT入ってその人たちがいたら抜けてもいいんですかね?w

ああ、俺が効率厨なだけですかそうですか。すいません・・・^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
