いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
残業してて・・・会議から戻ってきたであろう上司から
「あれ・・いたの?w」 
居たら悪いですかそうですか。
はいはい、、、さっさと帰りますよ・・。

帰って意気揚々とPCつけて・・・・
「あれ・・(以下略」
はいはい、、、秘密終わったらさっさと寝ますよ。

言った方は何気ないんだろうけど、テンション下がりまくりです。



<Trishaの街角耳アンケート>

稼ぎ頭 兼 看板娘の Trishaで街角アンケートしてみました。
第一回のタイトルは「一番好きな歌手と曲!」
手始めなので、答えやすいものにして、どのくらい耳が帰ってくるかもちぇっく!

結果1-1


B'zが人気?
東村山音頭とか知ってる時点で年齢がばれますy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

GARNET CROWは自分も大好きです!!
マイナーどころかも知れませんが「スパイラル」(Spiral?)って曲が好きです。

結果1-2

疑問系で聞かれてもw 「俺の」好きな曲じゃなくて「あなたの」好きな曲ですw

結果1-3

あなた、パチンコのやりすぎです。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

結果1-4

ラルクも人気多いですね・・・。
ジャニーズ系全くなかったのがびっくり。一番!にはなりにくいのかな・・。


結果1-5

ごめんなさいwwwwwわかりませんwwwwww


結果1-6

エ○ザイル って隠してる意味がわかりませんww
(エロザイルに最初見えたのは内緒です)

結局 歌手は
ミスチル・ラルク・B’z がトップ。
歌は全くかぶらなかったので、なんともw

あと隠してますが、キャラ名と好きな歌手の一致する人が多いことに
びっくり!今回は期間がちょっと短めだったので次回からはもう少し長めに!



次回は「あなたの一番すきな 食べ物は?」です。

コメント

うっほ

一人だけ三行も独占してサーセンwww
八反安未果だよ!!
変換一発で出てこないからひらがなにしたのー^^
今度どっかで聞いてみて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゎ~(・∀・)
にゃんで~す!
アンケートってこれだったですかぁ~
にゃんは ケツメイシが大好きです@(*´ェ`*)@ポッ
もぅ好きな曲いっぱいあってどれが一番とか決められない~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

ハッΣ@(゜ロ゜〃)@ 今地震きた!
コエ~~~><
ルシ様地域は大丈夫かな?
こっちは・・・一瞬だけで終りました(・∀・)


>ぢー○○っく  様
探しておきますねww

>にゃん様

本当は アンケートはアリアンのどこかにいる トリーシャに 耳オネガイシマスw
まあここでもいいですけどw

地震!! すいません 多分教習中でわかりませんでしたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
