いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE

Gv感想 (vs ダ戦)

事前に聞いていた通りの火力だった。かなり痛い。
特定の人達に(ランサ・シーフ)にめちゃくちゃやられていた。

開戦直後はミラーが発動していたので魔法も乱れ飛んでたようだけど、
途中からこっちの雨やらドラツイやらで、訳がわかりませんでした。

ただ、途中で一人BISさんがミラー死したのは見ました。

シフさんはその半分くらいが武道になっていたので、LA自体はそうでもなかったかも知れませんが、
ランサーさん並みの攻撃力はあった感じ。途中で粘着のし合いになった。

ランサーさんは当初アチャだと聞いていたので、???だったけどビットも打っていた。
エントラでまくってて、ディスペルあわせやすかったけど何でエントラなのか考えてました。

シフさんが高レベルになると Gvで鬼になると聞いていたので、なんとなくランサーでもアレが
あるのかな・・と思い調べたらやっぱりありました。

兵卒用三枝槍 もしくは デスサイス 装備の方だったと推測。
じゃないと、ビットよりエントラ選ぶ理由がわかりません。。。
シーフさんの武器は該当するのが多すぎて特定できません。。。
リベンジとかめちゃくちゃ強そうですよね。バッチいりますがw

1PT 1BISだったのですが、途中で武道さんに完全に隔離されました。
ついでにランサさんも一緒だったのですが、天使は属性が人間じゃなくて
天使系なんですかね・・?
じゃないと耐えられた(といってもぎりぎりですが。)理由が良くわかりません。
運振りの影響もあるかも。。?

隔離された時に、コールも考えましたが結局
1、基本的にディスペル掛ける目標であった2人がそばに居たこと。
2、天使状態だったので、そばに居る理由がミラーが有効になるくらいで他になかったこと。
3、結果的に強火力2人をこちらも隔離した状態になっていること。
  →コールで呼んでしまった場合、逆にやられる可能性がある。
4、お相手もコールを結構使っていたので、そのうちコールで戻っていく

の理由でそのまま隔離されっぱなしにしました。
まあやられたらやられたで、自分の得点だけですむので、倒されることは覚悟してましたが。。。

ぎりぎり倒される寸前でコール掛かりました。
あと5秒あったら倒されてたでしょう・・・
万病連打→玉子 も試したかったのですが。。。
とりあえず、あの速度ですと ジャッジ→玉子 は無理だとわかりましたw

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
