いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
簡単に。私的メモ程度に。



【プログラム】
パケット関係の勉強をしようと思っているが、全くわからないという愚痴。
実際のログとかは見たことないわけじゃないのだが、それをDELPHIに組み込む
やり方がわからない。

Ethereal 単体はわかるがそれだけじゃ(やりたいことに対して)全く役に立たないため
ソフトに組み込みたい・・・・が出来るんだろうか・・・。
Ethereal 自体は非常ぉぉぉに優秀なソフトです。
足りないのは己の頭。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ



【バイクと友人】
曲り方が全くわからない。
見本見せてやるから後ろ乗れといわれて乗ったが、
逆に凄過ぎてわからない。。w

GWに約1200kmを夢見てるのですが、納品含め微妙・・・。
その前に お金が微妙・・・。

地元 桜が綺麗だよ~とシャメもらったのですが、
こっちは雪が綺麗だよ・・・w
さすがに昼間は溶けますがw

GWにでもまた一緒に見に行けるといいですな。
スケートはすごく楽しかったです。
めちゃくちゃ必死なのに、時々しっかりとこっちの様子を見てるのが笑った。




【考え中(RS)】
アップデートに対応する為に。

Gvで一番大切なのはHP →ルート処理がある以上これは絶対。
次に属性。これも要る。

次が問題。 回避に行くか、防御あげるか。防御の効果を調べなければならない。
→回避/命中補正無視 の効果と 運/敏捷の効果  
→防御と攻撃力の効果と 装備に必要な力(状況に応じて知恵等)の効果。

以前は 力60(スクエア装備) で良かったんですけどね。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
