いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:Red STONE
ちょうど直前にお相手の某天使様のブログ読んでました。

微妙にテンション↑。

有名どころさんでした。トリーシャの名前的に入りたかったギルド様。

人数的にはほぼ同数か、ややうちが多い感じ。

確認できた職 天使2 BIS1 WIZ2 剣士2 アチャ1 シーフ/武道2

全然足りないので(14はいたと思います。)それだけ余裕がなかったということですね。

直前に知ったのですが、元ギルメンが居るそうで・・・。要チェックしました。

あと剣士さんも強いということでした。実際攻撃は痛かったです。




序盤はお互い一進一退。追いついたり追いつかれたりの繰り返し。

戦術(?)的にはショートコール多め、天使で突っ込んできてコールで

一気にくるといった感じ。この方法結構良く見かけますね。良いと思いますが

数こなすと心臓がたくさんいりそう・・・。

というのは結構チェックされやすくなって、コールする前にディスペルの標的になりやすいです。

まあそこまで近づかなくてもってのはありますけどね。

1回大失敗しました。完全に判断ミスです。 2PTにこちら1PTで突っ込みました。

ミスしたのは突っ込むこと自体ではなくて、突っ込むのが早すぎて他のPTが追いつく前に

こちらが壊滅しかかったこと。結構序盤の方だったのでまだ挽回できましたけど。。。

(多分開始10分くらいだったと思います)反省ですね。

後半はいい感じにもぐりこめた&再支援の隙をつけたんじゃないかと思います。




P.S. うちほどあんなにタマゴに手を出すギルドは無いんじゃないか・・?w
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。