いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
ちといろいろヤバメなので簡単に済ませようかと思ってたのですが、
感想だけ今日中に書いておきます。
折角いいペースで書いていたのに、数日穴空けてしまいました・・・。


ネタだけはたまっていく始末・・・。


Gv感想 (あ(以下略)戦)

正直、団子戦法はもうおなかいっぱいです。
過去に1度だけ試した記憶がありますが、正直つまらなさ過ぎて
それ以降やらなくなりました。(まあギルメンの性格もあると思いますが。)
あの戦法でなければ、俺もあんな指示出さずに捜索しまくったと思います。

同じPTってこともありましたが、ぴっぴ様の足止めが神に見えました。



攻城(N(以下略)戦(@防衛)

いろいろな意味で不思議な攻城戦でした。まあ攻城戦は基本なんでもあり
だと聞いているので、最初からそのつもりでやれるので、すごく楽しめたのですが。。。

有名どころギルドさんと言う事で、さっくり攻略されることも覚悟はしていたのですが、
意外に粘れた感じです。
というか、手ごたえ的には防衛できるんじゃないかという期待さえ、持てそうな感じだったのですが
最後の一押しが決め切れなかったようです。(倒しきれないという感じ)
ディスペルとか範囲は効いていたと思うのですが、、、
BISもそんなに紋章のそばにべったりというわけではなかったですし、
ちょっと不思議です。
何か要因があるんでしょうね。
手ごたえ的に押してるだけに、あんなに残り時間が気になった攻城戦もありませんでした。

武道がすくなかった(居なかった?)のは楽な点だったのですが、その代わりに
BIS/天使/WIZが多い! これは厳しいです。人数は2PTくらいだったと思います。
最後の方はなんか増えてたような気がしますが・・・。
前半戦はやはりコールの使い方がうまいと思いました。
一旦突っ込んできてそのあと拠点へ(結果的かどうかはわかりませんが。。。)。
..._〆(゚▽゚*)メモ

防衛は出来ませんでしたが、(個人的には)やり応え十分の攻城戦でした。

攻城戦はやはり(GVよりもという意味で)BISの潰し合いな気がしますね。。。
(蘇生ペナルティがあるという意味も含め。)
そのためにはWIZもどうにかしないといけないわけで。
そこの枚数が多いとやはり有利ですね。

・・・え? ああ心臓満載だとどうしようもない武道は、この際考えないことにw
烈火しか止めようがないと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
