いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
Gv感想 <vs J(以下略)戦>
    (あくまで自分の目線です。)

事前情報で武道の方が多いと聞いていました。足止めが非常に多く
足止め+各個撃破スタイル、基本ガチで終盤(~残り5分)位になると
(相手さんが勝っていたら)コールに入るらしいので、
追っかけるのは難しいかな(武道の数的に)・・・
果たしてどこまで武道にディスペルを掛けたら良いのかの見極めが・・・
と予想。

開戦前、元ギルメンの方の叫びをみてびっくりしつつ、中央あたりで開戦。

情報通り半端無い武道の数。
シーフメインの人居ないかな~とディスペル掛けて探すも
最初は皆武道状態みたく全く聞いてる手ごたえが無いので
手当たり次第ディスペルで、物資減らす作戦を平行しつつ
いつものようにBISメインで+キーマンを探すことに。
GMさんらしき人が武道さんだったので、のちのちシーフになることを予想。
火力のメインがアチャさんぽいのでチェック。(花ビットっぽかった。)
WIZが1名ぽかった。
前半戦は上記の方をターゲットにしようとするも、BIS/天使陣が多いのか(4は確認)
ショートコール連発+足止めが掛かってるようでどうもうまく倒すところまでいかない。
こちらも足止めされまくっているので コール多目で行くのでロースコアの展開。(というか0-0)
ということで、BIS天使陣を集中的にターゲットにすることに。

ショートコールを使われるも、エアの射程内もしくは遮蔽物があまり無い場所だったので
コールされてもそのままターゲット継続できたようです。
(モーションがすぐ無くなるので、CPの減り具合でしかわかりませんが。)


中盤から一人の武道さんがマンマークに来る。(2人以上の時もありましたが。。)
戦地に近い場所のときはそのままほったらかしでした。(ディスペルが届く為。)
(追いかけ時にジャッジ、最終的には万病もなくなりましたがw)
が、途中からお相手BIS陣のディスペルの頻度があからさまに増えた感じがしました。
→ディスペルで変身解除させるように。

結果的にアチャさんにはディスペルあんまりできず・・・・。


終盤になって地味にお相手のディスペルと武道さんの攻撃による
スキルキャンセルが効いて来て、物資がそこをつき始める。
(花はたくさんあったけど・・・)

さらにラスト5分 敵陣に放置プレイ+お相手さんからフルボッコにされる。
足止めのせいでタマゴにもなれず ^^;
フルヒール残っていたため、ブロック等でなんとか回収まで耐えれたが
CPマイナス1万+回復手段が花+残り1分のテロップの時点で
回復する気なくなる。

まあディスペル+足止めの中に放置されてる時に
味方2PTが集まってる位置とお相手の位置関係とを見て
さらにGチャで支援確認してるのを聞いて

俺はここだ!!まだそっちついてない!!
(着いてないというか動けないわけですがw)

この時点でもうなんだかな・・・って感じでしたけどね・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
