いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
すいません。月曜日私事により更新できず。。。
休み中のことをまとめて・・・。



金曜日。 条件そろいましたので、Gv不参加。
ていうかそれはないわ。



土曜日 攻城戦/攻 (vsB(以下略)戦)

前回の件もあったのであまり出る気は無かったのですが、まあ秘密等の流れもあり
出ることにしました。

お相手様2PTくらい 美女も2PTくらい。
ただ時間に間に合わなかったのか離れたところにぽつぽつと遭遇しました。

先に入った方が紋章つぶしていくことに。
GM様から 始まる前に3つ拠点つぶすように指示があったにも関らず
自分のPTは右と中央つぶしそのまま最後の紋章に突っ込む有様。
(もう1PTは門で交戦、おとりとなっていたようです。Gチャ参照。
左の紋章行ってコールしましたが。)

結局先々週と同じですね。 
紋章つぶす効果については、つぶしたときに左上に効果がでてます。
3つつぶした時の効果は各自計算してください。
詳しく書こうかと思いましたが、めんどくさくなったのでやめました。
が、概算で計算してもどちらが有利かはすぐわかるはずです。
(体感的にも、最後の紋章でどれだけ時間費やしてるかはすぐわかると思うのですけどね・・・。)

まあなんていうかもう、どうでもいいですけどね。


以前に剣士との装備云々を書いてましたが、ようやく剣士を他のG様に
所属させて頂くことにしました。

知り合い経由で、G戦のやり方や、Gチャ等の詳しい話は聞いていたので
(あと打診はしておいた)ちょっと興味はあって入らせてもらいました。
お察し剣士ですが、よろしくおねがいします!
1~2回しかまだ行ってませんが、徐々に人を覚えていきます!
(つか判断するのが難しすぎるw&叱ってるの+天然系の方々が面白すぎる。)

というわけで、お察し剣士初戦


Gv感想 (vs R(以下略)戦)

戦前・・・・まったく持っていく装備分配がわからず。30分くらいかけたかな・・・。
      必要な物資はわかっていても、それがどのくらい必要なのかがわからないw
      天使でいまのベストの物資セットにたどり着くまで何ヶ月も掛かったんだから
      まあ手探りでやっていくしかないかな・・・

戦中・・・・・天使の装備流用しようとするも、もともと異常系(だけじゃないですが)が
      そこまでいらない天使の装備。
      ガッツでどうにかなるかな・・・と思ってましたが完全に甘かった。。。
      いきなりステ反転くらって、ベルト外れる。パラがすごいしょぼい。
      当たらない。のお察し振り。
      途中から多少なれてきたものの、手ごたえが全く無い。。。
      見えない人多すぎ。右上に赤点がないから戦力わかりにくい。

ガウェインの総評 ・・・・ 超お察し剣士。

まあ最初から、うまくいったらそれはそれで怖いと開き直ることにしました!
徐々に装備/レベル 共に揃えていけたらと思います。

そして興味のあったGvでの指揮系統。やっぱり早い。
慣れたら病みつきになりますね・・・。坂上でじっくり待てた感じがします。
タゲあわせの時間も十分にありますしね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
