いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE


今さらの報告ですけど、無事バイク免許取れました。
卒検の日を覚えてくれてて、耳&ささ&メールくれた方々どうもありがとう。
(・・・・一応その日に返信しましたがw)

バイクは・・・そのうちUPします。(いま頼んでる最中、、)



Gv感想 (vsB(以下略)戦)@剣士

事前情報で 501武道(シーフ?) 400台火力2枚 とのこと。
やや相手が格上の様子。
人数は2PT お相手様1PTちょい。
前半丘上待機。 双方にらみ合いの為、点数とってから引いて無理やり坂での
戦いへ持ち込むことに。

前半は火・水どちらが効くのか試し打ちし、狙い通り点数とって、坂へ。
その後坂引いて接戦に。
一旦引こうとするが、引く際に多少もたついてから一気に行かれてしまった感じ。

よ~くかんがえよう~ 引き際大事だよ~♪ 

な感じのGvでした。
指令の伝達速度の差も出たんじゃないでしょうかね・・・。
あからさまにPT間の方が・・・。
(PT)チャット打ち係も決めておいた方が良いかもしれませんね。

ええ(自軍の)参加者中、最低レベルの自分はお荷物にならないよう
いっぱいいっぱいですけどね。。。
ダメ低いのを見て萎え萎えでしたけど、なんかタゲはあってる感じがする!
自分がLA取れなくても、攻撃最中だった相手を倒せるのは
なんかいい感じだと思います。(いや、合わせてもらってるだけなのかも・・・)

まあレベルが低すぎて、装備したいものが装備できないっていうのは
まあ仕方ないですね。ぼちぼちいきましょう。。。



Gv感想 (vsロ(以下略)戦)@天使

自3PT? vs お相手様2PT弱?1PT強? な感じ。
範囲が多いせいか、早々にBISさんを倒すことができたので、
ディスペルは WIZと武道さんに。
後半は MD → HP のコンボを多用。
特にテレポで逃げれると踏んでいたのか、WIZさんに良く効く感じだったので
WIZさんは HP → MDの順。
特に指示がないから好き勝手に探すわけですが、そばにすきちゃ(火力)が居ると
楽ですね。
足止め食らっている場合(自分が、もしくはペア/PTが)、ディスペルの方が早いのか、
ジャッジで一旦解除したほうが、良いのか判断を早くしないといけないかもしれません。
ジャッジしてもPTメンが気づいているかどうかの判断も、早くしないといけないかもしれません。



何か飛んでるとおもったら 1戦飛んでました。
(vs S(以下略) 戦)

有名所だったと思います。アチャ2枚。1枚は結構抑えられた気がしますが、
別PTに居たもう1枚を抑えきれず。逆転されました。



SS全く無いね・・・。要所でSS取れるようにしないとな・・。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
