いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
いわずとしれた超強豪G様

Gvでは多分勝てないでしょうけど、攻城戦の攻めなら・・・

かばんの中をほぼ心臓で埋め尽くして、出陣。

ポイントを3つとも落として置かないとほぼ間違いなく落とせないので、

大前提として拠点を3つ落とすことに。


開始直後いきなり襲いかかられるも、広いマップなので一目散に門へ。。

1つ目の門はなぜか開いてました。
(あまりL3のマップの攻城戦やらないのですが最初の門はたたかなくてもよいのでしょうかね・・?)

2つ目の門は閉まっていてここで門たたき&交戦

しばらくすると、門が開いたり開いたりしていたのでたたきながら↑を押していると
(防衛側がやっていたみたい。耐久値は半分以上残ってました。)

らぐった挙句、中に入れた(おれだけっぽかった。残りはまだ門叩いてました)ので 

拠点探してコール。1つ目は比較的あっさり落とせました。

1つ目落とす寸前で相手さんが集まってきたので2つ目(←の方)に行きましたが

残り1PTもついてきていないのもあり、左にコールしたあと、もう1PTの天使

クラジの姿もみえたので、合流しつつ右拠点へ。

1-2人しか居なかったので2PT同時にコール。

右拠点も無事陥落できました。 残り1拠点ですが、この時点で相手の勢力が大体

3PTくらい。火力も圧倒的に向こうが↑。なのがわかった為、(事前の打ち合わせ通り)

のこる←拠点にコール後、最終紋章に待機する意味も含めて

囮として単騎紋章へ特攻。 ディスペルも痛いので(というか天使状態じゃないと後々

足止め食らったときにどうしようもなくなるので。)早めにサンクで1PTを引き連れて移動。

(サンクあげてる意味がはじめて出たような気がします・・・ヘイストも切れないし・・)

天使さんが2人もついてきてくれたので(途中で1人拠点へ戻っていったのがさらに良かった。)

サンクでうろうろしつつ、拠点が落ちたメッセージを確認して、紋章付近にコール。

ここまでは恐ろしいほどスムーズに行った気がします。

しかし最後の紋章が大激戦。相手さんの火力のヤバイことヤバイ事。

死者続出もうまく何人かが中継してくれたり囮してくれた為

いい感じに戦力分散できたのではないでしょうか・・・。

最終的にはこちらも2PTとちょっとになったのかな。

ってここまで書いてSSがやっぱり取れてないことに気が付きました・・・。

それだけ(SSが取る暇がないくらい)激しい攻城戦だったということでw

P.S. 途中で物資補充に行ったのは初めてかもしれません。。。




金曜日深夜。。。

フェザークライト

思いがけないドロップ。トリーシャよくやった!
(2つ目のDXU、1つ目は笛でした。サブが所属しているGMさんにあげました。)

テイマの装備を運仕様からスキル仕様にして運を下げた(2100→1300)途端

UやらDXUが落ちまくりです。単にドロップの波(?)の範疇なのかもしれませんが、

レベルに応じた運(それがどのくらいかわかりませんが。)にした方が良いのかな・・。

・・・・あくまで感覚ですけどね。水色の数もOPも特に下がったなーって感じはしませんしね。
フレームがぎりぎり上がるラインなので、狩りは快適です。しばらくこのままでいくかな・・。

ついでに使用感も試すことに。(あくまでも個人の使用感です。)

攻速エア と Nフェザークライト。

攻速性能 ・・・ほぼ同等。
         ただし、フェザークライトの方がベース1.3の為若干フレームの上がりが遅くなる。
         がそこまで気になら無いかも知れない。

射程    ・・・言わずもがな 600と450は結構違う。

狩り性能  ・・・移動速度と運比の勝負。クライトが装備できるレベルでの
         1/6は馬鹿に出来ない。しかも(速度を維持しつつ)羽で運を稼げるのは
         このレベルにとっては、移動速度を凌駕すると思われる。足でも稼げるしね・・・。

とりあえず 使い勝手的には「やや」 速度エア > フェザークライト でした。

あくまでも、「異次元品」と「N品」との比較であって、将来性を考えると
圧倒的にフェザークライトだと思います。(装備レベルもありますしね。)

N品でこれなので、5フレ 4フレ目指す場合は、速度異次元。
狩りやGvを見越した場合、知識比・運比・大天使 などつけても十分バランスが取れると
思われます。

特に危険を冒してまで異次元クライトは、今要らないので売り払います。
後々買い戻してつくろうとはするとは、思いますが。
それより早急に買いたい物が2つほどあるのでそれの資金にしようと思います。
貯金込みで届きそうです。

>ワニ様
申し訳ありませんが、売り払ったら届きそうなので手の装備回収します。。。


目指せ!○○天使! やっと私的Gv天使の目標とする形が
おぼろげながら見えてきた感じです。
・・・・が、まだまだ他のブラザーに比べたらダメダメな天使ですね・・・。
普通の天使にしたら他の方に勝てそうに無いので、一線を隔した天使を目指そうと思います。
これはこれで・・・相手にするとイヤ・・・な・・はずw

何天使かは、恥ずかしいのでもうちょっと装備が整ってから・・・。
(もう片鱗は見え隠れしてますが・・w)
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
