いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
もうすぐ 長かった出張生活も終わりそうな るし です。
お願い
ギルメンに関しては今のとこすべて名前等公開しておりますが、
嫌な方は お申し出くださいw
レベルは一応隠しておりますが・・・w
レベル公開したい 奇特な方もお申し出くださいw


引き続き 朝のあの軽さが気に入って でも なかなか朝早くおきる
習慣が無かった為 結局いつも通りに起きてしまいますた・・
それでも まだ軽かった為 Let’s Go 
というわけでスウェブへ・・・・

フルチャージも15本貯まりましたw まあ 強いとことやったら
一瞬でなくなりそうですが・・><
今日はひとつ上がって 338になりますた。
今日はひとつ・・・



また夜に ギル戦~ ということで GV前の風景・・・
今日は いつもより 早く人数集まるかな~と言う事でしたが
結構集まりましたね。
なんだか デスペナとか・・・ ちゃんと準備してきてね?w

430ギル戦前会話


その後 知り合いの のりしおさんから耳が・・・w
ネーミングセンス・・? どっちもどっちかと・・w


いあ あなたのネーミングセンスもかなりのものだと思いますよ?w
コンソメ味は ライバルだそうですw

んで 寝る前に ちょこっとソロするか~ と思ってスウェブにいくと
ギルメンのマジュがww
しかも おいしー場所を・・・w
ペアハン 頼んで 狩る! 狩る! 狩る!w
ペットいいっすね~ 最近 ホリクロに目覚め始めて

ペットがタゲ取る → 集まったところを ドカーン
自分にタゲが来ないので チャージも楽チンw
すげー楽でしたw

ペット最高ーペアハンサイコー



というか 天使ってペアハン向きなのかな~と最近思います。

何でも出来るイメージ → 相手の職にあわせて 足りない部分を補う

って感じで WIZ の れんちゃと組んでも やりやすいし・・
というか やりにくい職が特に見つからない気が・・・
(BISですら エレメONにしてもらって 回復全部任せれば
攻撃に専念して 狩りまくれるしw)
まあ すべての職と組んだわけでは無いので やりにくい職もあるかも知れませんがw

天使がPTに向かないのは・・・皆までいいますまいw
まあ 高レベルになれば PTでもがんがんいけると思いますが・・
PT狩場自体 あまり多くないからね~w
スポンサーサイト
コメント

( ェ)ジッ 

真打ち登場! とぉぅ♪ヽ(・∀・)ノ
名前めっさ出てきてる「れん」です。
( ´艸`)ムププ
るしちゃとはかなり長いお付き合いですが、
相思相愛?!( ´艸`)ムププ
いやぁ~助けられてばっかです・・・

おもろいブログなってて素敵ね?
GBBSもよろ!  ( ェ)ジッ 

うちのギルドでは!
るしちゃ並の天使募集!!・・・などとここで
募集しとこ♪ (R ̄m ̄) プッ

浮気ばっかしやがってぇ~たまには俺とも
ペアハンしてね? じゃなきゃ
ぐれてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪

でも、いつもいつもありがとね~♪
|彡サッ

あひゃひゃw とうとう真打さん登場ですねw


>おもろいブログになってて・・・GBBSも・・
ありがとw がんばる(?)よw
やっぱGBBSはギルドに関係することが メインだしねー
個人的な思いとか、わがままな部分はこっちに書こうかなーとw

>>るしちゃ並の天使募集!!
山ほど来る気がするよ・・・w
あ でも皆このレベルだと ソロばっかだから、捕まえるのがしんどいか・・・w

>>浮気ばっかしやがってぇ~たまには俺ともペアハンしてね?

たまには ってw
れんちゃが 狩場移動したので 追いつくようにと 必死ですよ?w
まあ トランが 重すぎるというのもあるのですが・・w

O(≧∇≦)O

ペアハンぁりでしたぁ♪
ぁたしもめっさ早くておいちかたですw
1人だと幹部の火で途中ペット治療しなきゃならないのよ(´ エ`*)ネー
るしサマがいたのでガンガン タゲ!タゲ!タゲ!でいけました。

途中乱入の最近レアなWIZキャスとの攻速対決がおもろすぎでした。
2人共おかすぃってwww
なんかの宗教?(ま ̄m ̄) プッ

1つ発見しましたが、適正のるしサマよりぁたしの方が経験値いっぱいはいります。
知恵(ノ^・ェ・^)ノバンザァァァァァァァァイ!!!

それにしてもレベあがりすぎw
ぁいてたらちゃんと呼んで(-ω・。)ネ♪

春すぎて 天使寄生に 味をしめ
by まちゅ心の俳句

今血羽覚えてる途中デス(*´・ω・`)9

自分はPT狩りが好きなので、PT仕様にしちゃった為、
物理職とのペアハンが若干難しい~です。ブレないですし(´゚ω゚`)ゞ
ホリサクだとダメージ、やっぱり劣る気がしちゃって。

うぅ、BIS化してる間にどんどこ差が開くぅ・・・(´;ω;`)

ギルドを取るかLvを取るか、難しいですゎー(´Д`*)もう分身したいですw

この2日はね・・w

まちゅ>
そうだよねー やっぱり ホリクロのいいところのひとつとして 回復がいらないってのは便利だよね~
実は 何回か探したんですが、朝だったためか いませんでしたw
いたら 呼びますよ~

トノさん>
言われてハタと気がつきました。
確かに ブレ無いと物理はきついかも・・・
BISのスキルですしねw
ただ あの光のエンチャは 天使の特権かな~と思って 自分はブレ取りましたw
>>ギルドを取るかLvを取るか、難しい・・・
確かに! 忙しいのが判ってたとき 健康極にして その面白さにもはまりそうになりました! でも レベル上げれない・・
自分もいつも その天秤は悩んでます・・
(><)

ノーw

うわw
オレぃなぃ間にこだまさん登場したんゃ・・・
その場にいなかったのがめっさショックw

ぃぃもんぃぃもんw 今度柳生ひろしのゴールデンハンマー挑戦権獲得してゃるからぇぇねんwヽ(`Д´*)ノ

まぁそのぅちひょっこりこだまさん出てきてくれるんかな?w
期待してます・・・w

    

その後 こだまさんは (ギル内)流行に乗って ちょくちょく 出てきてたりしますよ?w

柳生さんは・・・帰っちゃだめですよ?w

ちなみに・・w コメントの場所ずれてます・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
