いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
久々に先日更新して、今日アクセス数を見たら その日(更新日)のアクセス数
191 !? ( Д )  ゚ ゚

普段30-40ぽいのにね・・・ 30-40も誰が見てるんだと思ってるのですけど、
先日のGvの件もあるので、まだお話したこと無い人も見てるのでしょう。。。
ここ見て出張お疲れ様 とメールくれる方々とても癒されました! ありがとうございます!
某日刊で 意外に好評(?)だったので背景使い回し。。。違和感あるなら戻しますが^^;

さて、休日は更新できない(しない?)のでまとめて。


攻城戦感想(vs虹(以下略)戦)@GHR-4 攻め

リンクにもある某神天使様のいるG。
先週GHR4の防衛時に(もちろん落とされた。)「来週リベンジしにきますね^^;」
と耳してたりしたら、本当にそうなるとは思いませんでした。

気合い入りまくり。(強いしね)
自2PT お相手1PTちょい?

作戦としては何が何でも拠点はおとす。
(申し訳なかったのですが、もう1PTには完全に囮になってもらった格好になりました)
おかげで2つの拠点はすんなり落とせました。

攻城戦自体は比較的スムーズ(?)に落とせた気がしますが、やはりめちゃくちゃ攻撃が痛い。
シフさんが2いて姫さんが居て・・・。十字架でまくりーの。
とりあえず、WIZさんが1ぽかったので、(途中でお一人入ってこられましたが。)
つぶしにかかりつつ、シフさん1 姫さん1をディスペルで牽制することに・・・って・・あ・・・れ・・・?

全く手ごたえ無しw どれだけ心臓積んでるんだと小一時間・・・(以下略
仕方ないので、心臓なくなるのを待ちつつ心臓使わせる為に満遍なくディスペルすることに・・・。

花もあるので、範囲がもう2-3(シフさんが範囲物理に近いので。)
あったら落とせなかったかもしれません。。。まあそんなこと言い出したらきりが無いし
時間的に厳しいのもあるとはおもいますけど。。。

来週守りになって リベンジされたらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル



Gv感想(vs月(以下略)戦)

エルン先入・初対戦のGさんですね。
TOPは300くらいのようでした。Gv直前とGv後にそれぞれGメンとGMから
なんか知らずに(間違って?)入れたとのこと。との情報が・・・。
差があってすいません(?)と謝られたとのことらしいですが、(人の)良いGMさんですね・・。
そこまで気にしてたら胃潰瘍で倒れちゃうんじゃないのと思ってしまいます・・・。
直前にも情報が回ってきてはいましたが、変にだらだらやるのは好きじゃないので、
全力でやりました。あしからず・・・。

1PTちょっとくらい。
確認できたのは 1-2BIS ネクロ/悪魔さん1 WIZ1



リアルの話。

ニュースを見ていて、携帯電話の利用方法で特集してました。
中学生だかが学校の裏サイト(?)を立ち上げてそれがいじめの温床になっているとか・・・。

電子機器がどんどん便利になっていく反面、何でもできてしまう為
どんどん使い方にモラルが求められていくようになりました。
・・・・あたりまえっちゃ当たり前ですが。

いあ、それはいいとして、どんどん便利になっていくのはわかるとしても、
売れりゃなんでもいいのか?使うほうじゃなくて提供するほうも最初から
何か制限掛けろよと思うのは俺だけでしょうかね・・・。
(有害サイトブロックじゃなくて そもそもブラウザ付携帯なんかいらんだろと・・・)

それ方面(直接ではない)の仕事をしていて、こう思うのはどうかと思うんですがね。。。
やっぱ仕事向いてないのかな・・・。
オレが今中学生とか高校生だったらついていけなくて自殺してるんかな・・・。

って ここまで思ってから、こういう考え方してること自体
もう若くないんだと非常に納得させられてしまいました。。。^^;;;;





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
