いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
今日、大型アップデートあるみたいですね・・・。

メインクエ5ですか・・・。称号UPしか今のとこ天使君は考えてませんね・・・。

どうやら複製狙おうにもとんでもない時間掛かるぽいので・・・。

複製系はのちのちゆっくりとトリーシャさんにでも任せますかね・・・
(チョップで全部破壊とかされそうですけどね(違))


というわけで 私的称号注目株。

1位 錬金術 (MAX20%はアツイ。)

2位 銀行顧客 (銀行中身増えるのは大きい)

3位 ポーター (インベントリが増えるのはいろんな意味で恩恵が大きい)

次点 シティウォーカー (こんなの楽しみにしてるのは多分オレだけ・・)
    チャーム      (地味に節約)
    密教         (MAX10%は意外に使えそうな・・・。)

HP/CP 100%も地味に楽しみですが、
こんなことすると余計にGvで倒されないことが重要になってきそうですね・・・。


Gv感想(vs G(以下略)戦)

まず、先日大会議(?)をした成果を試すと聞いていたのですが・・・・。
場所がありえねw
勘違いされそうですが、マップ的にはキライじゃないです。
ギルドの特性と成果を試すという意味合いではありえない と思いました。
まあどうでもいいです。

お相手さんのことは自分よく知らなかったのですが、どうやら強いとこらしいとの事。
団子ではないコール多用のところらしいです。(事前情報)

人数 3PT弱(自G) vs 1PTちょっと

・・・・BISさんが少なかったのかそこまでコールされませんでした。
600↑のランサーさんもいると聞いていたので早めにマーク。
時間の半分くらいはランサさん追っかけてた気がします。
さすがにランサーさんは痛かった。自分が盾になってすっきー以下火力が倒してくれました。
BISさんも別のPTが押さえ探索状態になったのですが・・・。
どうにもお相手の全人数が把握できません・・・。
(じじぃだし記憶力がもう終わったか・・?)

結局そのまま時間切れ。途中で剣士さんが居たって言われてましたが
その方が逃げてたのかな・・・?




やっと指がある程度そろってきました。
といってもGv用ですが。
いろんな方のブログ見て、狩用指でさらに天使ではどのようなものがいいかってのは
わかってはいるのですが、変えるのめんどくさいそろえるお金がない。。。
ぶっちゃけていうと、「今でも全然狩れてる」のでそこまでお金をまわす必要性を感じていません。。。
もちろん運とかいろいろあったほうが楽しいのですけどね・・・。
641なったら考えます・・・。一応運比装備はありますが、
遅すぎて水色ドロップが増えることよりいらいらしてみたり^^;;

最悪 「スキル+5 も CP+400 そこまで変わらなくね?」
とさえ思ってたりします・・・狩りだけですけどね。。。もちろん+5の方がいいのは重々承知です・・・。




群を抜いてしょぼかった鎧も多少グレードアップされました。。。といっても速度がちょっと上がって、
それに火抵抗がさっくり乗ってるだけのエンプレなんですけどね・・・。
後で属性抵抗計算しないといけませんね・・・。

いろいろ装備を考えていたのですが、組み替え次第では「ホバーピラー」も
ありな感じがしてきました。いま最終鎧をジャ・シーンとの2択で迷ってます・・・。
どっちも一長一短ですけどね・・・。とりあえず買うお金はありませんがw
あくまで妄想です。
まあ他に類を見ない天使を目指してるせいもあると思いますがw
そのせいで「モダンマジシャン」も選択肢から外れてます・・・。
文句無く良いマントだとは思います・・・が自分にはもっと魅力的なマントがあるのです。。。
HPホリストもほしいですけどね・・・。それすら今は考慮外な感じです・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
