いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
RED STONE 返却してきました。。@メインクエ5

ステポイントがたまってたので良かったものの、力を天竜の分
ぎりぎりにしてた為に、ベルトが外れてあせりました・・・。

報酬は 迷うことなく「王の証書」 
迷ったのは 何をUPさせるか。

とりあえず錬金術上げときました。

錬金術Lv1→Lv2で 
表記ダメが 血羽 ホリクロ共に 約200あがりました。(MAXが。)
(知識:約1300程度 スキルレベル:70ちょい)

倍率的に メテオも似たような感じになると思います。
弱化派なので(錬金術が)強化十字架にどのような倍率で乗るかは、
まだ試してませんがそこまで変わらないと予想。
一回試してみたいですね。。。
知識の値によってダメージの伸び率も違うみたいなので、そこも検証したい・・・。
サイフリ確定なのが痛いですね。。

単純計算で、錬金術MAXまで上げると 最大ダメ約2000伸びる計算ですか・・・。
倍率がどこに掛かるか にもよりますが知識の値によっては
+2000どころの話じゃないかもしれません。

でもMAXまでどれだけ掛かるんだろうか・・・。
最初に渡した赤石(玉子?)は最下層の物 で+1
+レベルに応じた報酬がもらえる
→赤石によっては+1以上かも!? 
(レッドストーンハンターの称号レベルによりそうですけどね・・・)

10週は長すぎますね・・・。
天上界の秘密クエ2Fもややこしすぎます・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
