いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
Gv感想(vsイ(以下略)戦)

もう18回目ですか?19回目ですか?というくらい
昔からなんども戦をさせていただいているGさん。
ここ一年は約1ヶ月に1回やっているようですね。。(ペース的に)
ここ何回かは参戦できていなかったこともありましたが・・・。

人数 自 3PT弱 vs 2PTちょっと(?)
確認できた職は
BIS・天使さん多数 (5↑?)
WIZ2 アチャ3 (雨1 物理2)
剣士2 悪魔1

味方もBIS天使 5↑いたので大乱戦でした。
どちらもWIZが1PT1WIZ状態? 
みたいでWIZさんがネックだったような気がしますね。

交戦は中央。 移動して開始したら
中央向かい側(ちょうど点対称の位置)に赤い点多数・・・。
スナッチャーが何人かいつもいるところなのですが、それにしては点が多い・・・。
同じ天使の人に「反対側にいるよね?」って確認してやはりいる模様。
すぐに開戦になってしまい、1PT間に合わず。。。
(すいません・・・次から気をつけます・・・。)

交戦してディスペルの掛けて様子を見ますが・・・。
BIS・天使多すぎw 効いてる効いてない以前に掛けても補助切れの効果が
劇的に見られないだろうということで、メインターゲットからははずすことに。
(ちょこちょこ掛けるには掛ける。天使化してるBISにも掛ける。)
よく見るとWIZさんが2しかいない。 しかも花アスヒの模様。
よって(後半戦を見越して)WIZさんをメインターゲットにすることに。
雨アチャさんは どうせ心臓満載なので、気が向いたとき3-4回掛ける程度。
物理アチャさんは花つかって味方攻撃してるのが見えたら 撤退するまでディスペル。

WIZとBIS/天使の潰し合いな感じでした。終盤まで一進一退の攻防でした。
相手さんがやや撤退気味なところを追いかける展開だったので(点数差にに関らず。)
ディスペルは効いてた模様。
パラがとても痛い剣士さんがいました。

うまいなあと思ったのは相手のタゲあわせ早さと、
中盤からのWIZさんへのMMMでした。(初めシマーだと思ってました。ムーちゃThanks!)
タゲ合せはこちらも、話し合いの成果は出てたと思います。




先日知識によるダメージの変化を・・・(以下略
と書いたのですが、載ってるサイトを発見してしまいました。
要は知識による魔法ダメージの倍率変化の境目を知りたかったのですが、
全部綺麗に載ってましたので、調べる必要がなくなってしまいました。
境目に来ると知識の増加とは別に倍率ボーナスにより、ダメージが跳ね上がります。
跳ね上がるといっても、各2%程度ですが。


実用的なところで、知識の値が
402、531、702、928、1227
1557、1927、2277 ・・・ でしょうか。
(4727以降は400飛びだそうです。)
以前に一度サイフリしたときは確かに変な増え方しているポイントはありました。
上記が合っているかは・・・またサイフリ機会があったらチェックすることにします。




ポジティブシールがほしくてたまらんとです・・・。
一つ実験してみたいことが・・・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
