いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
土曜日 バイクでツーリング行って来ました。

前日体調不良も有った為、そんなに長距離は走りませんでした。。。200kmくらいかな・・・。

温泉と山菜取りメインでした。

温泉は珍しく混浴な風呂でした。あんまり無いですよね。。

自分もまだ2-3個しか行ったこと無いですね・・・。

山菜はいくつか食える山菜を覚えてきました。

サバイバル能力↑↑です。 来週は気仙沼で泊りがけです。

今回は電池切れで写真無しですが、来週は是非デジカメ持って行きたいと思います。
(急に決まったということもありましたがw)



<Gv・攻城戦まとめて感想>



<vs え(以下略)戦>

こちらも昔からあるGさん、ドラツイが強いことで有名ですかね・・。

人数は 3PT弱 vs 1PTちょっと(?)

確認できた職 剣士1・アチャ2・天使1・BIS1・WIZ1・武道1・プリトル1

ショートコール多用。 vs多人数に対する少数の戦いの見本みたいな感じでした。

PT編成見直すいいきっかけになったと思います。

まあ、物資の面で厳しいとは思いますが、残ったメンバの倒され方見ても

足止めてやっても勝ててなかったんじゃないかな?と思いました。



<攻城戦@GH5攻>

初GH5チャレンジ。 19:00開始とか早すぎです・・・。
それにしても2PTも良く集まったなーという感じです。

入って直後、シフさんが「(相手)1PTいるっ!」
Gチャット「(こっち2PTくらいいるし)1PTならなんとかなる」と言っていたのですが、

開始直前
自分も探知あるので見えてたのですが、2PTくらいに増えてる・・・
Gチャ「ま・・・まあ 同人数くらいなら・・・攻めが有利だし・・・」

攻城戦開始後
・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7時開始でこの人数はないわーw
ってくらい人がいました。

・・・・もちろんお相手に。
4PTくらいは居たんじゃないでしょうか?
必死すぎて(PT組等指示もあった為)御相手の職ごとの人数なんかカウントしてる余裕

○ございません。

後で聞いたのですが、お相手は攻城戦に力を入れてるGとか。
相手の追っかけ方とかなれてる感じはしました。
天使と武道で必ずBIS(天使)をつぶしに来る所とか
攻撃側のワープ地点でワープしてくる人を片っ端からそこでつぶしてくるとことか
はすごいなと思いました。

まあ人数のなせる業という部分もありますがw。
やりたくてもそこまで人数がいないというか、囮をして1PT以上引き連れてたにも関らず
まだ紋章地点に2PT弱で守っているとかは脅威以外の何者でもない感じでした。

ただ疑問なのが・・・アレだけ攻城戦なれてそうな感じなのに・・・・
っていう部分がありましたね・・・。まあそれだけ守備はシビアだということですかw
指揮と作戦も重要だと実感しました。
実験もいくつか出来て、貴重な攻城戦でした。霊薬30個使ったのは久しぶりです。



<vsハ(以下略)戦>

攻城戦が7時からということで同日23時にGv入れたようです。
@蛇目 お相手さんは昔何回かやったことありますけど、(個人的には)
超久しぶりな気がしました。

2戦入ってたので、買い物いく時間等も無く、やや遅刻気味。
始まったらお相手さん既に移動して池下から攻めてきました。

自2PTちょい? vs 1PTちょっと
人数差が有った為有利に展開できました。 
早めに終わったのと、攻城戦で疲れてたので、あまり記憶ありません・・・すいません。。。




RS欠片集め よくわかりません・・・。
マゾイです・・・が日曜日 途中からとんでもなく出始めて 一気に42個そろいました。。。
4日で8個だったのに。いろいろコツがないか試してましたので、
来週も引き続き実験ですね。。。
とりあえず・・・わかったぽいことだけ・・・役に立ちませんが・・・。

LA取らないと出ないみたいなので → 支援BIS (・ー・)オワッタナ・・・
日曜日狩り速度重視で9割方、運=112 で狩ってましたので
運はそれほど関係ないぽいです・・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
