いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
昨日記事書くのすっかり忘れてました。。。
あぶないあぶない・・・。


<Gv感想 vsあ(以下略)戦>
団子で有名?なとこらしいです。前回もそうでした。
今回もショートコール+団子。 うまいうまくない以前に
画一化されてて面白みもありません。
もうお腹いっぱいです。よって感想は
○ございません。


2回目のRED STONE作成出来る日がやってまいりました。
先週の時点では、錬金術をMAXにあげていく気満々だったのですが、
急遽CPも上げたくなってきました・・・。

HPは既に不都合が無いところまで上げている為、火力を上げるために
思いつく手段が・・

・錬金術で 純粋に火力アップ
・CP増やして、回転効率、一度に連続で打てるホリクロの回数UP、さらに対ディスペルの
 耐性もUP

とりあえず今回はCP10%選びました。 CPが150近く増えました。

しばらくは 錬金術とCP↑を平行してあげていくことになりそうです・・・。



2回目REDSTONEを作成した時点で 抽出機のタイムスタンプは書き換えられるらしいのですが、
書き換えられる=インベントリに残ってる。
というわけで、どうやら2回目以降は「REDSTONEを持ったままカケラは出る」
つまりRED STONEを渡すタイミングは、1週間の作成制限に関係しない。という話をききました。
天上ルートの秘密の時間の関係で(猶予が1時間しかなかった。。。)、
RED STONEを持ったままカケラが出るかは確認できてません・・・

ただしメインクエスト欄は 「ガスピル会長かアンジーのどちらかにRSを渡せ」となってますので、
その状態で50個集めたらどうなるかわかりません・・・。
50個集めた後REDSTONEを渡しに行くと、
その次の完成品集めの為のクエが発生するのか疑問です・・・。

でもまあ 49個までは問題なさそうですので、特にほしいものが無ければ
ある程度カケラたまるまではREDSTONEの状態で持っていてもよさそうですね。
スキル+1ありますし。。。
今回は既に渡してしまったので、次回に検証しようかなと思います。。。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
