いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
いきなり暑くなりましたね・・また明日はもとに戻るみたいですが・・
1回目書いたら 誤って消してしまい 凹み気味の Luciです。

とりあえず 家に戻り~ 撤収準備をちょこちょこ始めようと
とりあえず 冷蔵庫の中身を減らしていく事に。
野菜があったので 野菜炒めを作ろうと決心。
キノコ系もあったので(好きなので) それも混ぜ混ぜ・・・
よしっ! 出来た・・・と思い食べてみると・・・
・・・・・
・・・ナニコレ・・?

マイタケが良くなかった・・・ マイタケが。
キノコが主張しすぎて
野菜炒めじゃなくて キノコ炒めになってしもうた・・
軽く凹んで ひと段落したところで RSへw


本日は・・・

5月1日公示


という事なので、リフレッシュ♪ こうやって定期的に休みがあるのも
いいですよねw ギルも大事 レベル上げも大事~
というわけで マイブームのスウェブに~
まちゅを誘い ギルソロPTに入れてもらい・・・

黙々と狩ってると すぐ眠くなるし 馬鹿話でも話しながら
狩ると楽しいですね、ドロップも良くなりますしね。
そして ちょろちょろ狩っていると・・・
サラバ1


いきなり のりしおさん リタイアです・・・
(ちなみに現場に来たわけではなく 耳のみ・・)

気を取り直してると・・・まちゅが レベルUP!
オメデト~ といっていると それが引き金で突然
「アタック25」モードに突入!?

アタックチャンスモード突入!

白のれんさん優勢のようですが・・・

アタックチャンス3

赤のKAZUさんは 突入時から いきなり立たされてたみたいですね。。。
5番の角を取った白のれんさん(しかもアタックチャンスなのに)を
振り切り RYOさんの優勝w

本日のMVPは RYOさんみたいですw
ちなみに 優勝賞品は「パリ挑戦権獲得」みたいです。

あくまで「挑戦権」ですが・・w

・・・・
・・
に座ってたのは だろう・・・?(爆
(何気に25番取ってるので 緑はまちゅか・・?w)

白のれんさんは ツボ過ぎたのか 「www」を連発しすぎなのが 敗因ですかね・・?w

そんな馬鹿話をしていると、リタイアしたはずの方から耳が・・・
真夏日・・

・・・相変わらず キレてますね・・w
その後 中途半端な状態で反応がないな・・と思っていると
お・・落ちは・?


そして そのまま 落ち・・・
え・・・いや・・・ボケは・・・何・・・?
落ちを言う前にあんたが落ちてどうする!!

ヤラレタ・・・
気になって眠れねええええええええええぇぇぇ;;

そんなこんなで しばらく狩っていると めでたく
レベルが1コあがって 339になりますたw
339レベルUP


コメント

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

昨日もめっさ笑ったけど、ココ見てまぁた笑ったぢゃなぁぃ。
1人PCに向かって笑う絵ゎあまり美しくないのでゃだ(´・ω・`)  
ネタつくらないよぉにみな上品によろ♪

ところで毎度登場ののりしおさんがおもろいです。
ぅちと同じ匂いがするぅぅぅぅぅ。
早くつれてきてネd('-^o)☆

昨日ゎ狩りすぎて肩こりこりですw

(R_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
やめてwww
まちゅと同じくまたここでわろたwwwww
思い出し笑いさせないでww
まじで。おもろすぎだったわ♪

昨日言えなかったので。
339オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ちw
|彡サッ

ギルメンの皆さん

やさしいですよね~
わざわざ ブログのネタ提供してくれるんですものw しかも ギルドぐるみでw

>まちゅ 
のりしおさんは これからが正念場なのですw ある意味出張中なのでIN出来る部分があるみたいで・・・ GW過ぎて 安定したINが見込めるようになってから 紹介しますw

>れんちゃ
ありがとw でも 舌打ちは余計よ?w

あのときのボケは賞味期限が切れたので
お出しする事は出来ません。
まさに職人!匠の技!なんとゆー事でしょう?

だんだん勝手も分かって来てキャラに愛着も出て来たので長く続けられれば良いなと思っております。

いらっっさいませませw

愛着でますよねw
他のキャラもしてみたい気持ちもあるのですが、結果として天使ほったらかしにするのも 忍びない・・・

匠の技・・・見てみたい・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
