いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
後ろが真っ赤ですいませんw Luciです。

土曜日地震がありました、、、 かなりでかいのが。

土曜日バイクで泊りがけ旅行の予定でした、、、 秋田に。


朝準備をして、玄関に鍵を掛けるときでした。
下を向いてたので、(時々なる)めまいがして立ってられなくなりました。
「(いつもの)低血圧か? こんなときに・・・」と思ってたら
向かいの工場から人がいっぱい出てきました。

おっちゃんたち:「全員外に出ろ!」

ここで初めてゆれてるのがおれじゃなくて 地面だと気が付きました。

関西大震災のときは 寝てた(状態)のでわかりませんでしたが、
立ってるときに地震が来ると本当に立てないんですね・・・。よくわかりました。



ん・・?旅行? ええ中止になりました。 
地震以外の理由で。

いく気満々だったのですが、つれの一人のエンジンが掛からないという
ネタみたいな理由で中止になりました。前日に確認しておけよ・・・まったく・・・。
まあそいつの送別会っていう理由での旅行だったので、そいつが来ないと話しにならないので
日曜日の、日帰り旅行にシフトしました。



まず日曜日には朝市がやってるということで、行ってきました。
朝市

山女の天ぷらが超おいしかったです。露店の数も100じゃきかないくらいで、
何よりゴミ箱がほとんど無いのに、ほとんどごみが落ちてないマナーのよさに感動。

その足で ウミネコの繁殖地である蕪島へ・・・
蕪島神社


ウミネコ居過ぎです
神社の裏から見える島には・・・
繁殖地

白い点全部ウミネコ・・・・(滝汗
神社内もウミネコにちなんだものがあるのですが。。。
偽者

偽者がいますヽ(´∀`)9 ビシ!!

その代わり・・・大量に居るので こんなのや
うみねこ

こんなのを間近でみれます。
ひな2

いたずらすると、ウミネコが一斉に襲ってくるそうです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


浄土が浜

次にちょっと飛ばして秋田県の宮古にある浄土ヶ浜に行ってきました。

とても水が綺麗なところでした
浄土が浜2

黒っぽく見えるのはワカメ/昆布 でそのまま食べれるそうです。
(食べる人は居ませんがw)

ここでも・・・ウミネコがいます。
うみねこvsからす

って一緒にカラスも居ます。

好物はカッパエビせんだそうで・・・・ 餌付けできます。。。
(一緒にカラスも、エビせん食います。)
ちょっとあげると このように・・・・
うみねこ3

足元でエビせんを今か今かと待ち構えてます (〃▽〃)

生うにが名産だそうで・・・
特選うに丼


おいしそうですねー。



家に帰って、地震情報見てると・・・
1日目の候補地の1つであった温泉宿ががけ崩れで閉鎖してました。
1日地震が遅かったら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
コメント

Σ(゚ロ゚;)う・・うみねこぉ~~~
にゃぁあああああああ!!!
ウミネコは なんか怖い・・・・
ていうか 鳥がこわぃ~~><
以前横浜公園に行ったとき、歩いてたすぐ後ろで
ポップコーンかなにかをまいた人がいて 一斉にカモメがこっちめがけて飛んできた
ヽ@(;◎ω◎)@ノ襲われるぅ~~~
って真剣にビビリましたとも・・・@(´・ェ・`)@
もぅ鳩だろうが雀だろうがジュウシマツの雛だろうが
鳥は苦手ですガクガクブルブル((;TДT))

それにしても 地震の被害にあわなくてよかったですヽ(´▽`)ノ
ホント・・・1日遅かったらって思うと恐ろしいですね><

>にゃんちゃ
ホント 一日ずれてたらと思うと・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

実家のほうは、ハトが大量にいるので(駅にハトが普通に歩いてたりします)
鳥は大好きです。
くちばしが硬い奴は痛いから、ちとこわいかもしれませんねw
いたずらしたら、襲われるそうですが何もしない分にはかわいい奴らですw
今週末も餌付けに行こうと思ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
