いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE



RSカケラ集め 13@約1.5H 
ほぼ血羽。ホリクロ狩りとの比較を後でするために。
データ集め協力してくれる人随時募集中。

体感で・・・のことが多すぎるのと、カケラが出る頻度が低すぎて劇的な
効果が見込めないと気づかない。
しかし、カケラ集めは長時間にわたっての作業になる為ちょっとの効率アップも
トータルで見るとすさまじい効率UPになる罠。


ホリクロ狩りは効率がいいかもしれないが、効率を上げようとするとすればするほど
狩り残しのMOBからの攻撃によって、耐久が減る速度が速すぎて気になる。
常時回復状態になるのでHPに心配は無いんだけど。

その点血羽狩りは(ホルパと平行で)ほぼ敵からのダメージは無くせる。
血羽使うことによりHPは減っていきますけどw
血羽→HPが減ってきたら時々ホリクロで回復。 が自分的にいい感じ。
修理なんか1ヶ月に1回行けばいい。

妄想でホリクロ永久機関を考えてたけど、耐久がネックな予感がしてきました。
頻繁に修理するのが苦では無い人はいいかもしれない。
十字架が耐久減りすぎで萎えます。




湿地のマップでした。一部誤解があるみたいですが、自分はマップによる
好き嫌いはほとんどありません。
Gvの展開が読めるとき萎えるだけです。
天使のスキルを最大に生かせるMAPは スバイン・ソゴム・湿地(最初だけ。)だと個人的に
思ってます。

Gv以外での準備に手間取ってたら、再起して転送されるのがぎりぎりになってしまいました。
最初のコールがグダグダになってすいません。
橋を最初にとりたがる理由は・・・Slv65くらいだとわかってもらえると思います。
比較的広いですしね。
最初に「ネクロさん1いるっぽい」って言った理由も↑と同じです。
2点と4点の動きを見切るのが大変なだけです。慣れ以外の何者でもないと思います。
WIZに逃げられるととめる手段が非常に少なく大変ですね・・・。

攻城は取る取らないという最終目標があるから(しかもほぼスキル無制限で結果がGHという形で
影響がある)まだやりがいがあるのですが、Gvはなんか勝ち負けに特別な意味が見出せ無くて
(最初からそれほど重要視してませんでしたが)勝っても負けてもダメですね。
接戦だったとしても、何か疲れただけで終わってることが・・・。
何の為にGvしてるのか、考え直さないとダメぽい・・・。モチベーション維持のために。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
