いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE

<私信>
ツール置き場に追加しました。BGMです。
DLして使うのはかまいませんが、感想を教えてください。パスはいつもの通りです。
ノリのいい選曲を心がけました。半徹夜で4時間も何やってんだ・・・って感じですけど。(滝汗


週末ほぼGvに参加してません。というかこの時期きついです。
土曜深夜のGvのみ参加。

<Gv感想(vs桜(以下略))戦>
初対戦。人数2PTくらい。
確認できた職 WIZ2 BIS1天使1 姫プリ1 アチャ2(3?) (内1雨) 武道2

人数・レベルともにうちが↑だったので結果はアレですが、内容的には完敗な感じ。
特に武道さん・WIZさん・BISさんと天使さんの頑張りは目を見張るものがありました。



いまさらながら、天上に3回RS渡してるわけで、
性向ボーナスとやらがあるのに気が付きました。

白方向(善方向?) +30 で

 ・経験値 +1.5%
 ・光抵抗 30%  
           ボーナスです。 

 
・経験値 +1.5%
 ギルド経験値分補填される感じですね。。。
・光抵抗 30% 
 火力天使おわた・・・。 多分どんどん性向が増えていくと光抵抗も増えて
 いくと思われる・・・。


次の天上にREDSTONEを渡したときに変化がどうなるか。。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
