いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Red STONE
めでたく(?) 秘密Online 卒業しました。

秘密の回数を気にすることがなくなったので、BISで野良クエ秘密でも
お手伝いで入るかなー(恩返しの意味でも)と考えてたところ

知り合いが町でクエ秘密募集叫んでいました。

しかもBISが足りないぽいので耳して入りました。

すると・・・おれ含め2人しかいません・・・(゚∀゚ )

聞くと他に知り合い(2人とも知ってる)に声かけて別ルートでもお手伝いを頼んでいると事。


・・・・・・・・いやな予感がしました。

知り合い数名来て無事クエは終了しましたが、その別ルート(それも知り合い)から

とくにお誘いがきてなかったため、非常に居づらい・・・。
(いくらKYなおれでも それくらいは察しました・・・)

この状況が想定できた時点で、抜ければよかった・・・。と非常に後悔。。。
なんか理由があって呼ばれなかったのだろうし、空気読めなくてすいませんって愚痴。


お呼びでない手伝いほど後味が悪いものはないですね・・・

しばらく自重します・・・OTZ




攻城戦@守り GH3

何とか防衛できました。

Gv感想(vs(u以下略)

剣士様Onlineでした。
1PTの編成としては理想的なものだと思いました。



スポンサーサイト
コメント

おおー

秘密カンストおめ!!!
いつか期間限定でもええからGMやるんで
一緒にGvしよーぜwww

ヽ(´д`)ノ

考えすぎかもぉぉ。
「お、みんな手伝いきてるのねぇ。さっすが♪」
と思ったわよ~
頼むほうゎ遠慮もあるから(´エ`*)ネー 
でもたくさん来てくれたらうれしいもんだぁ。

Gvゎあたしもボコボコ叩かれてみたかったのですが、
会場に放置したままティマで寝落ちしてましたwww
疲れがたまっていたようです。
年にゎ勝てないって?
ヽ(`Д´*)ノ

わに>ありがとー
   そのときは是非誘ってください。

まじゅ>
秘密期間だったらまだわかるんだけど、
(テイマもいるし秘密期間でも誘われたら喜んで行ってましたが。)卒業しても声掛けはないわけでw 
まあ天使なんて、穴埋め的なもんでしょうし
全部が中途半端だから、誰でも的な言い方されると参加しづらいしね。スペシャリスト様にはかないませんw
いまさら秘密の手伝いくらいで遠慮するのかよ。
って散々ループになりますがww
遠慮するのはわかるけど、(やってることの)存在自体知らされないと、どうしようもないわけで。
別ルート組みいっぱい来たはいいけど、
おれは誘いかかってないわけですよ。
気も使いますってw
「抜ける」って言うたけども、そのまま居てくださいと
言われたからそのまま参加したけど・・・

まあ、やる気も失せたしおとなしく半年ROM無料タクシーしてきますねw

Gvは・・・評判どうり鬼でしたね・・・
放置は疲れだったのか・・・仕事忙しいとかいうてたな・・
テイマだったし、てっきり酔っぱで寝たのかと・・・
|彡サッ

Σ(゚ロ゚;)!!!
ばかな><
にゃんゎ 町叫びでルシ様がきてくれて すっごくうれしかったし感動しましたよ!!ヽ(´▽`)ノ
前日に Gチャで
「町で募集して どうしても集まらなかったらお手伝いお願いしてもいいですか?」
と事前にお願いはしてあったけど、その時たまたまルシ様がちょうどいない時だったのかな><
町で叫んでて 誰からも耳こなくて、ションボリ@(´・ェ・`)@してるときにルシ様から お手伝いの耳をいただいたときはすっごく、すっご~~くうれしかったです!
心から ヽ@(^Д^*)@/ヤタァ ってなったもん♪♪
マジほんとですよd(`ゝω・´)゚+。
他にも美女メンの方々がきてくれて感謝いっぱいです!
おかげで超最速でクリアできました(●´ェ`●)ゞ
みなさん、ありがとうございます@(o-ェ-)@ペコリ

まちゅさんの言うとおり、秘密卒業してるからとゎいえ
やっぱり「(・∀・)お手伝いおねがいしまっす!」とゎ
気軽には言いにくいですねぇ・・・@(´・ェ・`)@
貴重な時間を割いていただくわけですし、
「ちっとゎ苦労しなさい!!」って怒られたらどうしよぅ・・・(i・∀・)
なんて思ったりも・・・・
だからこそ、町で叫んでたにゃんに ルシ様が耳をくれたことは ものすっごいうれしかったです(●´ェ`●)ゞ
メインクエの秘密もまだまだ後4回ほど残ってますが、もし暇で気が向いた時にお手伝いしてくださったら幸いですぅ@(//ェ//)@ゞ
天使のシャラーン!シャラーン!ってきれいな攻撃をまた見せてくださぃなヽ(´▽`)ノ

追伸
書き忘れちゃったけど
呼ばれなかったわけでゎないです!
せきさんが 他の美女メンにお願いしてくれたんだけど
お願いする前に
「ルシ様がきてくださいました!!!」
と先に、せきさんに伝えておいたです(・∀・)b
ルシ様がきてくれてたのゎ 知っていたからですよぉ~@(*´∇`*)@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
